くまくま園の10周年&夏休みイベント | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

7月13日(土)から、秋田県北秋田市にあるくまくま園は10周年&夏休みイベント開催中です。

 

くまくま園10周年記念絵画お披露目・除幕式園内完結型・謎解きイベントヒグマの運動場探検&エサ隠しが予定されています。

 

今年の春から秋田県だけでなく、全国的にクマ目撃やクマ被害の報道があります。もしクマに遭遇した場合、驚いてパニックにならないように振舞うためには、クマを見慣れることが有効です。だから、くまくま園のクマをじっくり見に来ちゃいなよ!

 

くまくま園公式ホームページ

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)