春のフローラルフェスタ2024で、みいめたが見たい。 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

5月25日(土)・26日(日)、秋田県北秋田市にある北欧の杜公園で「春のフローラルフェスタ」が開催されます。

 

ハンドメイド雑貨などのクラフト市、キッチンカーも来る飲食ブース、地元のアーティストが出演する「ライブ in 風の音楽堂」など企画盛りだくさんです。

 

その「ライブ in 風の音楽堂」に出演する大館市在住の弾き語りシンガーソングライターみいめたさんが気になります。

 

大館の弾き語りシンガーソングライターと言えば、大川ちさとさんもいます(現在は秋田市在住ですが)。みいめたさんは黒っぽい衣装が多く、ロック色というか、プロレスで言うところのヒール色が強めです。

 

ネットで動画を観たことはありますが、生のライブで歌う姿を観たり聴いたりしたことはありません。当日に用事がなければ、観に行きたいです。

 

みいめたXアカウント

https://twitter.com/ham_u6

 

みいめたInstagramアカウント

 

YouTubeみいめたちゃんねる

 

みいめたさんだけじゃない、お楽しみだらけの春のフローラルフェスタにおいでよ!

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)