ツイている大阿仁雪上レクリエーション大会 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

3月10日(日)、秋田県北秋田市の大阿仁地区にある市営松森スキー場で「第5回大阿仁雪上レクリエーション大会」が開催されます。

 

去り行く冬の雪遊びイベントです。原則として自由参加ですが、大阿仁地区以外からチーム参加する場合、事前申込みが必要です。

 

先月まで暖かさで雪が消え、開催が危ぶまれていました。しかし今月に入ってから積雪が回復し、開催可能なようです。比立内駅がっこステーションの順調な発進といい、大阿仁の人たちは何か持っています

 

そんなツイてるノッてる(中山美穂?)大阿仁の人たちと雪遊びして運気を分けてもらいなよ!(逆に運気を吸い取られたりして。怖!)。

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)