酒井美佳P★League卒業 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

プロボウラーでP★リーガーの酒井美佳がシリーズ2023をもってP★Leagueを卒業すると発表しました。P★League開幕から18年間も投げ続けてきました。

 

「レーンのスーパーモデル」というキャッチフレーズのとおり、長身でモデル体型の美貌も注目されています。かつてボウリング界初のグラビア撮影に挑戦したこともあります。ドキドキしますね。

 

参戦中のシーズン2023第5戦トーナメント1回戦では、2位になったのでワイルドカード復活するかどうかを待たなければなりません。P★Leagueラストゲームは当分の間お預けであり、ドキドキしますね。

 

P★Leagueを卒業しても、プロボウラーとしての活動は続きます。私と同い年ながら、ボウリング人生の一区切りとして、酒井プロお疲れ様でした!

 

P★Leagueオフィシャルサイトはこちら

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)