クラファン支援して、おいもを食べよう! | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」で『

 

 

6年前、北秋田市に移住したご夫婦が築120年の古民家を改修して、農家民宿を開業するというプロジェクトです。

 

ご夫婦は了月舎農園としてネギとサツマイモを栽培しています。サツマイモは焼き芋にしたり、スイーツに加工したりして販売しています。焼き芋もスイーツ(ビスコッティ)も食べたことがあります。どちらも美味しいです。あれほど美味しいものを作ることができる人に悪い人はいません。

 

そこで大した金額ではありませんが、支援しました。

 

リターン品のスイーツ目的でもいいので、ご支援お願い致します!

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)