森のテラスで雪と遊ぼう! | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

12月20日(水)から来年3月上旬まで、秋田県北秋田市にある森のテラスで「大雪原の雪遊び スノーモービル体験」が行われます(詳しくはこちら)。

 

毎年恒例のイベントです。今季は暖冬という予報ですが、昨日から雪が積もり始めたので開催できるでしょう。

 

秋田の冬は何もないというネガティブ思考の人は無視して、雪で遊ぶというポジティブ思考で楽しみましょう!(遊んで空腹になったら、ステーキハウスで肉食いねェ!)。

 

森のテラス(森吉)の詳細情報はこちら

https://www.moriyoshi-morinoterrace.com/

 

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)