日清食品 カップヌードル 謎肉まみれ | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

どうも。努力して知識や経験を蓄えた専門家が発言したことに対し、知識や経験を蓄える努力をしたことがない匿名のバカが無謀に噛みつくのは、SNSでありがちな現象です。専門家が呆れて無視すれば「論破!」と勝ち誇り、付き合って反論すれば「必死w」と嘲り笑います。そんなバカは駆除すべき社会的害悪でしかありません。

 

それはさておき、日清食品から発売されている「カップヌードル 謎肉まみれ」を食べます。メーカー希望小売価格は税別236円です。

 

通常品の約4倍量の謎肉がごろごろと入った謎肉特化型カップヌードルです。謎肉を増やした代わりにエビは入っていません。

 

フタを開け、熱湯を注いでからフタをして3分間待ちます。そしてフタを開けたら、本当にエビが入っていません。

 

よく混ぜてから、いただきます。

 

確かに謎肉まみれです。具材だけでなく、スープにまで謎肉の旨味が溶けています。それ以外は通常のカップヌードルと同じです。それでも謎肉好きならば、やみつきになるはずです。今年のJC・JK流行語大賞になった「ひき肉です」を真似て、「謎肉です」と言いまくる謎肉好きがいるかもしれません(いません)。

 

完食しました。

 

何と「イカまみれ」と「エビまみれ」もあるそうです。食リポ続編の予感がします。御馳走様でした!

 

商品情報はこちら

 

 

ブログランキング・にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)