蛭子能収『バクチ飯』の新作情報 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

本日6月1日午後11時からBS-TBSの「バイタルTV」枠で『蛭子能収が行く!イチかバチかのバクチ飯』新作4本が一挙放送されます。この番組の面白さは、過去記事「“善悪の彼岸にいる男”蛭子能収」で説明しました。今回も蛭子さんはやってくれるはずです。スタッフも視聴者の期待に応えるべく、魚嫌いの蛭子さんに魚定食(#7)を用意していますから。
 
今日はテレビ東京系列で深夜0時12分から『孤独のグルメ Season7』が放送されるので、『バクチ飯』とのリレー視聴が可能な方もいます(秋田県はできません)。『孤独のグルメ』の方は「韓国出張編」です。蛭子さんと井之頭五郎(松重豊)という二人のおじさんが飯を食うのを眺める素敵な夜を楽しめますね。
 
ところでBS-TBSの「バイタルTV」枠は注目するに値します。最近「渕正信の幸せ昭和食堂」というオールドプロレスファンが食いつく番組を始めましたから。地上波放送の喧騒に飽きた視聴者の休憩所となるマニアックさが堪りませんね。
 
バイタルTVについて詳しくはこちら
 
蛭子能収漫画作品をSearch&Buy!
イベントバナー

 

にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)