HACHICOメンバーゆき卒業! | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

大館ご当地アイドルグループ「まちあわせハチ公ガールズ」(以下「HACHICO」)メンバー、ゆきが本日3月31日付で卒業することが急遽決定しました。ゆきは1月に体調不良を理由として活動休止を発表していました。
 
ゆきは前列右端にいます。
イメージ 1
 
HACHICOホームページには、ゆき直筆メッセージが掲載されています。その文面に「私には、夢があります。高い目標があります。なかなか手の届かない目標に、歩もうとしているところです」とあり、「幼稚園の頃から習い続けている大好きなダンスも、アイドル卒業後も継続して力を入れていきます」とあり、「これからは自分の手でチャンスを掴んでいきたいです」とあります。ふむふむ。
 
ゆきの卒業を知ってか知らずか、元HACHICOメンバーちさと(現:ちさと弾き語り)が、こんなツイートをしていました。
イメージ 2
「無理して自分を着飾って その姿を好かれても嬉しくない… だからこそソロで活動して 今はありのままで、結構さらけ出してる。そんな自分は嫌いじゃない。笑」とのことです。
 
憶測すればキリがありません。それは不毛な労力です。卒業後のゆきが自分の目標に到達できることを応援し、現行のHACHICOメンバー6人(ひよりれなりうりんかんなひの)をこれからも応援していきます。
 
まちあわせハチ公ガールズホームページ
 
まちあわせハチ公ガールズオフィシャルブログ
 
まちあわせハチ公ガールズ公式Facebook
 
まちあわせハチ公ガールズ公式Twitter
 
まちあわせハチ公ガールズ公式instagram
 
にほんブログ村 北秋田(市)情報に参加しています(よろしければクリックを!)