ファミリーマート 俺のりんごゼリー | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

「ドーナツは真ん中に穴が開いているからゼロカロリー」は、『アメトーーク』においてサンドウィッチマンの伊達みきおが提唱する「ゼロカロリー理論」です。それは冗談として、ガチ中のガチでゼロカロリーなのが、ファミリーマート(サークルKサンクス)限定で発売されている「0kcal 俺のりんごゼリー」です。
イメージ 1
 
「俺の○○」シリーズは、男性向けジャンボサイズのデザートであり、このりんごゼリーも425gの大容量です。全長はこれくらいです。
イメージ 2
 
ゼロカロリーにするため、砂糖ではなく甘味料使用です。一般的なりんごゼリーより淡泊ですが、りんごの風味はあります。底に沈んでいるナタデココで食感の変化を楽しめます(画像はピンボケ気味)。
イメージ 3
 
イメージ 4
完食しました。425gのゼリーは満腹感をもたらします。通常価格が276円(税込298円)で、主食のご飯やパンを減らす分、このゼリーを食べれば、糖質制限になります。健康を気にしている方は一度お試しください。
 
最寄りのファミリーマートはこちらで検索を
 
ブログランキング・にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)