RIZAP スパイシーカレーラーメン | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

ファミリーマートで売られている「RIZAP スパイシーカレーラーメン」(税込225円)を食べました。
イメージ 1
 
糖質は50%OFFで16.6g! カロリー323kcal! 健康的なカップラーメンです。フタを開けると、こんな感じです。具は鶏胸肉でしょうか。
イメージ 2
 
熱湯を入れて4分間待てば完成です。
イメージ 3
 
麺は少し硬めです。以前食べたカップヌードルナイスにも近い感じで、麺から糖質を抜くと、そうなるのでしょうか。
イメージ 4
 
スープは正にスパイシーで、唐辛子のカプサイシンなど香辛料による脂肪燃焼効果も狙っていると思われます。辛口好きには丁度良いかもしれません。
 
イメージ 5
 
完食しました。これを食べただけで瘦せることはありません。きちんと体を動かさないと、結局メタボ腹のままですよ。
 
私がメタボ腹かどうかは置いておいて、御馳走様でした!
 
糖質カット食品をSearch&Buy!
イベントバナー

 

ブログランキング・にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)