ちさと弾き語りが読売新聞全国版に! | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

秋田県大館市のミュージシャンちさとの記事が、本日2月3日付の読売新聞朝刊に掲載されました。
イメージ 1
 
以前、地元紙の秋田魁新報で記事になりましたが、読売新聞朝刊2面なので今回は全国版です。ちさとがTwitter上で公開しているメッセージも読んで、もっと彼女について知ってもらいたいです。
 
ちさと弾き語りTwitter
 
ところで、今日の午前中に日本テレビで『石ちゃん&美女軍団 あ来た!よかった!秋田新幹線 満腹グルメツアー』が放送され、ちさとが在籍していた大館ご当地アイドルグループ「まちあわせハチ公ガールズ」が出演していました。そして本日午後6時からテレビ東京系で放送される『さまスポ』には秋田県出身の美人プロボウラー本間成美が出演します。何故だか分かりませんが、秋田推しな一日ですな。
 
イベントバナー

 

にほんブログ村 北秋田(市)情報に参加しています(よろしければクリックを!)