HACHICO日テレに登場! | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

明日2月3日(土)午前10時30分から、日本テレビで『石ちゃん&美女軍団 あ来た!よかった!秋田新幹線 満腹グルメツアー』が放送されます(秋田県ではABS秋田放送で同時刻に放送されます)。それに大館ご当地アイドルグループ「まちあわせハチ公ガールズ(別名HACHICO)」が出演します。
 
ホンジャマカの石塚英彦が秋田の旬のグルメを食べまくる番組です。HACHICOの他に加藤夏希、伊藤綾子、幸坂理加ABSアナウンサーら秋田美人が出演します(というか後者3人の扱いの方が大きいのでは?)。伊藤綾子はABSを退社してフリーになったのに、芸能界のに巻き込まれ、ニノ句が継げぬまま姿を見なくなりました。地元秋田というホームで実力を発揮してほしいです。
 
日本テレビで放送されるので、県外では関東地方の皆さんだけ観ることができそうです。平昌五輪で北の美女軍団を目にする前に、秋田の美女軍団をご覧になってください!
 
まちあわせハチ公ガールズホームページ
 
まちあわせハチ公ガールズオフィシャルブログ
 
まちあわせハチ公ガールズ公式Facebook
 
まちあわせハチ公ガールズ公式Twitter
 
まちあわせハチ公ガールズ公式instagram
 
イベントバナー

 

にほんブログ村 北秋田(市)情報に参加しています(よろしければクリックを!)