東京で頑張る大沢風琴 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

大館ご当地アイドルグループ「まちあわせハチ公ガールズ」(以下「HACHICO」)の元メンバーかざき、現在は大沢風琴は上京して芸能活動を頑張っています。

 

HACHICO時代から、お笑い担当だった風琴は更に話芸を磨くため、4月11日(木)に開催される「第六回 氏神一番プレゼンツ『ラママお江戸寄席!』」に前座出演します。

 

お笑い担当だけでなく、非公式には、おっぱい担当であった風琴は、竹書房「月刊キスカ」主催のミス・コンテスト「キスカプリンセス」に参加しています。お気に入りましたら、1日1回ポチッとWEB投票してくんなまし→http://www.takeshobo.co.jp/sp/kisscaPrincess/list/006.html

 

両親から漫画やアニメの”英才教育”を受けて育った風琴は、おたく担当でもあります。お笑い・おっぱい・おたくの大沢と、4つも“O”が揃った風琴を応援していきます。

 

大沢風琴の愉快な日々を観察できる公式Twitterはこちら→https://twitter.com/kiritanpurple

 

あしながおじさんのようにHACHICO(OGも含む)を見守る田舎のおっさんのブログに興味のある方は、下記アドレスからアクセスしてみてください。

☆Yahoo!ブログ「じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~」

https://blogs.yahoo.co.jp/k_kentaro_0206

 

にほんブログ村 秋田県情報に参加しています(よろしければクリックを!)