スイーツテロを仕掛けてからのリンク | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

久々の更新です。Yahoo!ブログ「じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~」でカラッと激しい独り言を書き綴っている田舎のおっさんです。

 

この記事は新調したパソコンで書いています。「だから何だ?」というツッコミは受け入れます。

 

とりあえず美味しそうなケーキの画像を載っけておきますね。

 

これにも「だから何だ?」というツッコミがありそうです。たまにスイーツ記事を掲載している田舎のおっさんのブログに興味のある方は、下記アドレスからアクセスしてみてください。

 
☆Yahoo!ブログ「じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~」

http://blogs.yahoo.co.jp/k_kentaro_0206