「Hey!Say!JUMP」新曲キタ〜〜〜♡ʾʾ\(*T▽T*)/♡ʾʾ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく(*^-^)

「THE MUSIC DAY」のブログを更新しようと思ったけど、新曲が出るということで先にこちらを・・・
ファンファーレ!
2019.8.21


山田くんのドラマ「セミオトコ」の主題歌なんですね(*^-^)

💛初回限定盤①

💛初回限定盤②

💛通常盤

今回は2人4組のユニット曲もあって、何か楽しそう(*^-^)

私的にはやっぱり……伊野尾慧&有岡大貴いのありコンビがいいけどなぁ〜

それに、そのユニットの話し合いもあったりして、ツンあり、デレあり、場外乱闘もあるとか・・・


なんか……大ちゃん大丈夫?(笑)
また弄られてないかな?(笑)

いつもそんな役割だからなぁ〜(笑)

JUMPの皆様お手柔らかにお願いしたい(๑•᎑•๑)


そしてそして特典なんですが〜
これまた大変たいへん特典ステッカーが
パターンA・パターンB・パターンC・パターンDの4つ!

ズルいなぁ〜〜〜( ´~` )
買わすなぁ〜〜〜( 'ω' ;)
買っちゃうヨォ〜〜〜(´-ε-`)

必死で4つのパターンを選んで予約完了(*^ー゚)b 

アはっ!(笑)
ちょっと出費がねぇ〜(๑-﹏-๑)


でもアリーナツアーがないし、まっ!良いっか〜(笑)


今月のライブDVDも楽しみやし、来月の新曲も楽しみ( ^ω^ )ニコニコ


さて!
今日明日でお休みやから、"ヒルナンデス"
リアタイ(v^ー°)
(先週のヒルナンから…)

お昼から大ちゃんに癒されちゃいま〜す(❁´3`❁) ♡


では!皆様この辺で……
少し早いけどお休みなさい(。-ω-)zzz

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

ウインクバイバイ