「THE MUSIC DAY」可愛さMAXの♡有岡大貴くん♡ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく(*^-^)
遅ればせながら今ごろ……( ˆ꒳​ˆ; )アハッ
『THE MUSIC DAY』
いやぁ〜いつもながら豪華なメンバーでしたね
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ちょっと💛有岡大貴くん💛よりの"THE  MUSIC DAY"を・・・(๑´`๑)♡
まず
〜肩関節メドレー〜
最初聞いたとき、肩関節って何?って思ったけど、身体を解す的な事なのね(^ー^)

🎵Come On A My House(2013年)
ヤバい!!ヤバい!!
大ちゃんセンター(✪▽✪)キラキラ
めっちゃ目立ってるやん(๑•̀ㅁ•́๑)✧
可愛くて可愛くて……この部分何回もリピした(♡˙³˙)



ハイッ!可愛い(*≧з≦)💛
めっちゃ可愛い(*≧з≦)💛
この3パターン
山田くんではなく、後ろの大ちゃん高木くん裕翔くんに注目(v^ー°)
大ちゃんが後ろ向いて何かやってるね(笑)
それを見て高木くん裕翔くんが笑うという、ホッコリする場面˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
(ライブDVDとかでは、カレーを食べる仕草するんだけど、これは何やってたんだろう?)
オレンジ色のイヤモニ可愛い(*≧з≦)💛
このふっくら・すべすべなホッペ触りた〜い
(❁´3`❁) ♡
可愛いなぁ〜〜〜( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡キュン

〜ジャニーズデビュー曲メドレーPart.1〜

八乙女光…♪シンデレラガール
(村上くんが面白くてずっと笑ってた(笑))
知念侑李…♪浪速いろは節
(大野くんの隣で良かったね(*^-^))
高木雄也…♪MUSIC  FOR  THE  PEOPLE
(ここのグループは、シュットしたイケメンばっかりやったなぁ〜(*´∀`*))
伊野尾慧…♪LOVE  YOU  ONLY
(伊野ちゃん、相葉ちゃんに頭ナデナデして貰ってた(o^-^o))
〜Hey!Say!JUMP〜
大ちゃんスマイル(⁎˃ᴗ˂⁎)ニコニコ
大ちゃんの手の叩き方がカワイイ(♡˙︶˙♡)
③お辞儀が誰よりも深い(๑•̀ㅂ•́)وグッ
・アンラッキーなメンバーは誰?
という事で、アンラッキーになった人は、お顔が映らないというアイドルとして悲しいことが……
すると大ちゃん!
センターの山田くんが映らないのはマズイみたいな事言ってたけど……
大ちゃんだって、可愛いお顔が映らないのは嫌だヨォ〜〜〜(((-д-´。)(。`-д-)))イヤイヤ
大ちゃんだけを見たいのに〜〜〜ラブラブラブ
🎵Lucky-Unlucky 



目線の下向き加減が好き💕
大ちゃんのお衣装カワイイ(*≧з≦)💛
なんで、こんなに可愛いんやろ?おねがいおねがいおねがい
さて誰がLucky?Unlucky
皆でいっせいに紐を引っ張って……
裕翔くんがアンラッキーに⤵️⤵️⤵️
🎵ウィークエンダー
裕翔くん装着完了(^-^)v
ノリノリな裕翔くん(笑)
さすが!サービス精神旺盛な裕翔くん!
背もあるからめっちゃ様になってた(笑)

〜ジャニーズデビュー曲メドレーPart.2〜
いよいよ大ちゃんの出番です(♥ŐωŐ♥)

薮宏太…♪Can't  Stop!!-LOVING-
(二ノ中心に、皆楽しそうやった( ´∀`))
山田涼介…♪Sexy Zone
(さすが山田涼介!「セクシーローズ」の囁きに会場中キャーでしたねラブ)
中島裕翔…♪Everybody  Go
(裕翔くん楽しそう(*^-^))

そして💛有岡大貴くん💛
・ええじゃないか
この大ちゃんめっちゃ可愛い(*≧з≦)💛
この右に左へとノリノリな大ちゃん♪ヽ(´▽`)/
宮田くんと一緒に楽しそうに踊る大ちゃんおねがい
安田くんも一緒に・・・
大ちゃんが居ると回りまでも楽しくなっちゃう!大ちゃんって、スゴいなぁ〜
そして
安田章大くん有岡大貴くん
このツーショットめっちゃ良い゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
(元エイターの私。
大ちゃんが可愛すぎるのか、ヤスも大人になったなぁ〜なんて……
大ちゃんと並ぶと余計に思う(^ー^))
大ちゃん楽しそうで、見てる私も楽しくなっちゃう!
②最後の決めポーズも大ちゃんっぽい(笑)
③次のグループのマッスーの応援も忘れず(笑)
🎵仮面舞踏会
ここも楽しそうに踊る大ちゃん
何回"カワイイ"って言ったのか、わからないぐらい可愛かった(*≧з≦)💛
何事にも全力でやっちゃう大ちゃんだから、見ててこっちまで楽しくなっちゃうよねぇ〜
(人´3`*)~♪
大ちゃんのグループでは、安田章大くんを中心に大ちゃんと宮田くんが盛り上げる⤴️⤴️⤴️
安田くんも大ちゃんにつられて、楽しそうに踊ってた(*^-^)
大ちゃんが居るだけで楽しくなっちゃうんだろうね(人´ з`*)♪
次の歌番組は今週の土曜日(^-^)v
めっちゃ楽しみやなぁ〜(人´3`*)~♪ルンルン
何歌うんだろう?
では!この辺で…
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ウインクバイバイ