オーバーオール似合っちゃってる(*∩ω∩)♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃくヽ(^○^)ノ

雑誌ごと!!

もう!STEP44かぁ〜〜〜(*^-^)
この連載がいつ終わるのかとドキドキしてるけど、まだまだ続けてほしい(^ー^)

いのあり好きにとっては、癒しの連載なので……(*´σー`)エヘヘ

そして今回のいのありさん!
特に自担の💛有岡大貴くん💛
オーバーオールに萌えちゃいましたラブ
え!?
ホントに28歳なの???

これはどう見ても子どもだよ〜(笑)
このあどけないお顔に、座り方に、麦わら帽子👒

それにオーバーオール(*≧з≦)💛

28歳でも似合っちゃうのね(*^-^)

可愛くて可愛くて……溜まらん(人・ω・)☆カワイイ☆(・ω・人)


なのに……この大ちゃん
カッコ良くないですか?
シャツの袖を捲って、大ちゃんの男らしい腕が見えたりして……
そしてさっきは、可愛い座り方をしてた大ちゃんだったけど、これはカッコいい座り方(*´∀`*)ポッ

オーバーオール履いてるのに、カッコ良くなっちゃう大ちゃん💛ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ
何事にも真剣に取り組む大ちゃん
筋が良いと言われた薪割り
とにかく可愛くて、カッコいい有岡さん

でもさ〜職場の友達曰く。
大ちゃんのカッコ良さはわからないって……
何をやっても可愛いんだって……

そうかなぁ〜?カッコいい要素たくさんあるのになぁ〜(´~`)

わかってもらえない・・・
大ちゃんのカッコ良さと色気を・・・

イケ岡さん   Part.1
イケ岡さん   Part.2
イケ岡さん   Part.3

!?!?カッコいい❇️でしょ!!!!!!
色気の塊でしょ!?

これは有岡担にしかわからないのかなぁ〜?


農園は来月も続くんだよね(v^ー°)

また可愛いいのありちゃんに癒されよう(///∇///)💛

そして明日は『THE MUSIC DAY』
でも5時までお仕事だから、もしそれまでにJUMPくんたちが出ちゃうとリアタイ出来ないなぁ〜〜〜⤵️⤵️⤵️

早くタイムテーブル出ないかなぁ〜


「ベイじゃん」もあるから、寝ないで起きなきゃネ🌃✨

大ちゃんの声で癒されてから、眠りたい😌🌃💤


では!この辺で……
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

ウインクバイバイ