『コード・ブルー』公開日!名取先生に逢いに行かなきゃ(*˘︶˘*).。.:*♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃくヽ(^○^)ノ

7/27(金)
『コード・ブルー』
公開日!

キラキラおめでとうございますキラキラ


舞台挨拶どうだったんだろう? 
皆さん楽しめましたか?


そして朝日新聞朝刊特大広告が掲載されると聞き、コンビニに行き無事GETグッ
残り2部しかなかった!
(ギリギリセーフε-(´・`) )

一面なので大きい(^-^)
〜10年間の思いを胸に舞台はスクリーンへ〜

名取先生も写ってるよ(v^ー°)

そしてちゃんと有岡大貴(Hey!Say!JUMP)って書いてあった(*´∇`*)

こんな有名なドラマ、こんな素敵なドラマに大ちゃんが出演してる事に誇りに想う(゚ー゚*)

最初出演決定の時は、ただ「大ちゃん!ドラマ決まった!」「山Pと共演だ〜!」って、軽い気持ちで喜んでたけど……

段々と……
あ〜あの「コード・ブルー」だ!

"First  Season"・ " Second   Season"
そして今回の"Third  Season"
 こんなに長く続いてるドラマに、大ちゃんが抜擢される事に喜びが増してきて、それもお医者さんと聞いて、スゴいドラマに出るんだと、泣きそうなぐらい嬉しかった(o≧▽≦)ノ


そしてドラマが始まってみると、
大ちゃんの最初のシーンで、演技してる姿を見て「大ちゃ〜〜〜ん!演技してるぅ〜カッコいい(ノ≧▽≦)ノ」って思いながら見てたけど、段々と名取先生に感情移入しちゃって、こっちまでもどかしい気持ちになったりして、名取先生にハマっちゃってた。:+((*´艸`))+:。

先日のスピンオフでは、いつもの名取先生とは違って、同僚の為にカッとなったりして、人間味溢れ出てる姿を見て、嬉しかった(o≧▽≦)ノ

これも緋山先生の影響なのかな?








明日も
『コード・ブルー特別編〜もう一つの戦場〜』の放送がある!

名取先生に……画面越しだけど、しっかり見るよ👀💕

早くスクリーンで、名取先生に逢いに行かなきゃネヾ(゚ー^*)


今日は「ベイじゃん」なので、まだまだ寝ませんよ(v^ー°)

では!皆様この辺で・・・
本日も読んで頂いてありがとうございましたm(__)m
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* 
ウインクバイバイ