『FNS』Hey!Say!JUMP新曲披露&いのありのイチャイチャが可愛い(*≧з≦) | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃくヽ(^○^)ノ

今日の朝は、めざましテレビ
伊野尾ピクチャー有岡大貴くんが映ったから、テンション上がったままお仕事へ🚲💨

お陰で1日頑張れたよ(v^ー°)



そして昨日の
『2018
FNSうたの夏まつり』

JUMPくんたち、相変わらず❇️キラッキラッ❇️してたネ(*/□\*)💛

衣装もめっちゃ可愛かった(*≧з≦)💕
特に大ちゃんが似合ってた。:+((*´艸`))+:。
(どんな時でも、大好きな人が一番上差しキラキラ)

超絶かっこ良くて、超絶可愛かった(*≧з≦)


アイドルキラキラ有岡大貴キラキラ

そして
Hey!Say!JUMP
新曲「COSMIC☆HUMAN」
初披露でしたね(*μ_μ)♪

「真剣SUNSHINE」との2曲♪


♪『真剣SUNSHINE』♪

こういう時の大ちゃんがカッコいい(ノ≧▽≦)ノ






この大ちゃんめっちゃかっこ良かった(*^-^)


♪『COSMIC☆HUMAN』♪ 
ここのおしりフリフリが可愛い(*≧з≦)




大ちゃんの動きが様になってて、カッコいい(ノ≧▽≦)ノ💕
そしてカッコいいからの可愛い(*≧з≦)
このギャップが堪らん(*´□`*)スキ♡


このウル目がねぇ〜〜〜(*/□\*)
可愛い(*≧з≦)💕
めっちゃ可愛い(*≧з≦)💕💕
大ちゃ〜〜〜ん💛
💓大好き💓やで(*^-^*)エヘッ
横顔もイイね👍💕


あらっ!可愛い(*≧з≦)



大ちゃんが背後から、伊野ちゃんを体で押してる(笑)
もう!いのありカワイイんだから
(o-∀-o)ゥフフ
大ちゃん!伊野ちゃん!イチャイチャしすぎ〜〜〜(*ノ▽ノ)(笑)

いのありのこういうとこ好きやなぁ〜💕



後歌番組といえば、8/3(金)のMステ
バラエティーの大ちゃんもイイけど、歌って踊る大ちゃんも大好き😍💓💓

バラエティーの大ちゃん=可愛い(*≧з≦)
歌って踊る大ちゃん=カッコいい(ノ≧▽≦)ノ

有岡大貴の方程式だねヾ(゚ー^*)


そして娘ちゃんからのお土産で……
色がいのありカラー
「ママが喜ぶと思って買ってきた!」
色でも反応する(笑)
ジャニーズ好き"あるある"ですね(笑)

では!皆様この辺で・・・
今日も読んで頂いてありがとうございましたm(__)m


可愛すぎるやろぉ〜〜〜!!!

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
 ウインクバイバイ