"特別な存在"と思った大ちゃんが、可愛い(*≧з≦) | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃくヽ(^○^)ノ

台風が近付いて来てますね⚡🌀☔
明日名取先生に逢いに行こうかと思ったけど、無理かな?
(≧σ≦)しょっく!!

いつ行けるかな?

グッズも、もうないよね⤵️⤵️⤵️

なので、オンラインで注文したけど、Tシャが在庫切れ・・・(≡д≡) ガーン

後はいくつか注文できたけど………



さて!気持ちを切り替えて……
昨日公開日の
『コード・ブルー』

舞台挨拶での、有岡大貴くんの可愛いこと(*≧з≦)!!!!!!

山Pから"ベンチコート"を貰った大ちゃん💛

「山下くんにとって僕は特別な存在なのかなと思った」

大ちゃん(笑)

スピンオフの撮影に入ると、成田くんも新木ちゃんも馬場ちゃんも着てて、「自惚れていた自分が恥ずかしくなった」

成田くんも、大ちゃんと同じこと思ってたんだって(笑)皆山Pの事が大好きなんだね(*´∇`*)


山Pは、寒い時期の撮影だったから、感謝の気持ちを込めてプレゼント✨🎁✨

山P優しいo(*⌒―⌒*)o

有岡さんへの特別な気持ちは?」と聞かれ
「もちろん、ありますよ」と山下くん(*´∇`*)

成田くんにも馬場ちゃんにも新木優子ちゃんにも、同じ気持ちの山下くん
「全員大好きですから」

大ちゃん1人だけではなかったけど、"大好き"って言ってもらえて、嬉しかったんだろうなぁ〜
良かったね( 〃▽〃)大ちゃん!!!

BBQの約束もしたし、山田くん知念ちゃんみたいに、「トモ!」って呼べるような仲になってほしいですね(笑)


そしてめざましテレビ
山Pからの任務で、佐野アナウンサー
「コード・ブルー応援隊長」に……

コード・ブルーTシャツをプレゼントされ
「どれも入らないかもしれないですね」
結局XLを選んだ佐野アナウンサー

このTシャツを着て応援するとこになった!

大ちゃんも出演してる「コード・ブルー」
応援ヨロシクお願いします(^.^)(-.-)(__)


私も全力で応援するよq(*・ω・*)pファイト!

後数分で「コード・ブルー特別編」が始まりますね📺

名取先生(有岡大貴くん)をしっかり見なきゃラブ

では!この辺で・・・
本日も読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

ウインクバイバイ