ベイじゃん♡Ride With Meは"ライド"なんだ〜〜〜新たな発見v(・∀・*) | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく\(^^)/
(まだお昼だけど(笑))

この前のベイじゃん

ふつおたでの、アレルギーの話!
(言葉は、完璧に文字起こししていないので、正確ではありません🙇💦💦)

大ちゃんって、ハウスダストあるんだぁ〜〜〜!

大ちゃんも言ってたけど、今ではリンゴ・バナナもあるし、キーウィだってあるもんね!

私は職業がらそういうのを目の当たりにするから、アレルギーとなると敏感になる。

卵はもちろんの事!
小麦粉・乳製品・練り物・大豆などの除去をしてて、それに応じての代替え調理をして提供してる。
その時は、間違えないように慎重になる。
少しでも間違えると、ヒドイ子なら危険な状態になるもんね!

大ちゃん「やるか!ベイじゃんで!」
言ってたけど、ベイじゃんでアレルギー検査いいかも……

アレルギーを公表するアイドル!
いいんじゃない( *´艸`)

大ちゃんって、肌弱そうだもんね!

一度調べてもらったら、意外な物が出てくるかもね(゚д゚)


そしてオープニングナンバー🎵🎵🎵
ルンルンDear.ルンルン

何日か前に、ライブDVDを見たところやん!!!

この曲いいよね〜〜〜👍

大ちゃんのパートの
「ねえ   もしも夜明けが来ない日を  
不意に迎えても   君を見つけられる」


やっぱり有岡大貴の歌声は最高❇️
ジーンとくるものがある(T0T)ウルウル
歌詞もスゴく良いグッ


そしてサビがイイグッ

「今日の君は  明日の君は  笑ってますか?泣いてますか?僕の声  そこに届いてますか?
もう今日の僕も  明日の僕も  君しか胸の真ん中にいない」

大ちゃんに言われてると思って聴いてる!
(痛い?痛いかな?そうとう痛い?でも……気にしない(笑))


そしてクスッとした話では…
略し言葉

・Hey!Say!JUMP
大ちゃんジャンプ

後例としてヘイジャン・ヘイセイ

私は大ちゃんと同じでジャンプって言うよ(^-^)v

Ride With Me
これにはビックリ
"ライド"なんだね(○_○)!!

私はRWM

これからライドって言っちゃおう(笑)

Ultra  Music Power
これは全国共通でUMP

・Come On A My House
これも全国共通でカモナ

あっ!全国じゃなくて世界共通だった(笑)


高木くんが、これからいっぱいメール来るぞ〜って言ってたけど(笑)

後はなんだろうね!?
何があるやろ?

・キミアトラクションはキミアト
・真剣SUNSHINEはマジサン
・Give Me Loveはギミラ
・SUPER  DELICATEはスパデリ
・Viva 9’s SOULはビバナイ
・Romeo & Julietはロミジュリ

まだまだあるよね〜!!!


そしてファッションが被る話……

光くんと薮くんが、赤の同じパーカーを着てくる……服まで同じなんてどんだけ仲が良いんですかね( =^ω^)

後は、黒率が高いらしい!

前に青いパーカーを着てきた山田くん!
「青、スゴくチャレンジしたんだけど、どうかな?」
って大ちゃんに聞くと言う事は………
ファッションセンスあるから、大ちゃんに聞くんだよね照れ照れ照れ

そして大ちゃんの優しさが……
前に高木くんがロングコートを着てきた事があって、いつもと違う格好で、メンバーの前では恥ずかしいみたいで……

でもそれに対しての大ちゃんが……
「新鮮だなぁ〜と思った。スゴいカッコ良かった、似合ってたよ!」って……

大ちゃん優しい〜〜〜(о^∇^о)
そうやって素直に人を誉める所、見習わなくっちゃっネヾ(≧∀≦*)ノ〃


2曲目が大ちゃんオススメルンルン
ガラントの「Talking  to  Myself」

またまたカッコイイ曲🎵
大ちゃんのチョイススゴい⤴️⤴️⤴️


〜エンディング〜

DVDのお知らせ

大ちゃんが早送りで見ようとしたけど、結局全部見たんだって(笑)

高木くんに
「自分のとこだけ見ようとしてる!(笑)」って言われてた(笑)


そしてDVDの発売日を言おうとした高木くん
「伊野尾くんの誕生日の後4日後。」
「ムニニ(622)だから覚えてる。」

ムニニ……もうすぐですね誕生日ケーキ
お祝いしなきゃね(*^▽^)/★*☆♪


今回も楽しい30分間!
リアタイも出来たし満足満足(^^)


さ〜明日からまた仕事だぁ〜〜〜
この週は土曜日までお仕事(;´д`)トホホ
1週間長いなぁ〜〜〜(´-ω-`)

ヒルナンデスもリアタイ出来ず⤵️⤵️⤵️

こりゃあ〜有岡大貴不足になるなぁ〜
ε= (´∞` ) ハァー


頑張ろうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

では!皆様今日も読んで頂いてありがとうございました。

ウインクバイバイ