やっと!♡ポム岡大樹♡に逢えたよ〜〜〜(*˘◦˘*){♡] | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく\(^^)/


皆様より出遅れちゃったけど、
やっと!やっと!やっと!

💛ポム岡大樹さん💛

逢ってきた〜〜〜(///∇///)

店内はそこそこ入ってたけど、並んではなかったからすんなりと入れた(*´▽`*)

時間が良かったんだねv(・∀・*)

逢いたかった
有岡大貴改めポム岡大樹さんに……
(皆が言うように、ほんまに反射ヤバい〜〜〜(;゜0゜))

でも、入り口でこんなにカワイイ(*≧з≦)大ちゃんが迎えてくれるなんて、テンション上がっちゃう⤴️⤴️⤴️

ではでは!ダイキングと共に・・・スマホ

そして少し妄想も・・・(笑)
「あれ、もしかしてこっちのオムライスも食べたいんでしょ。」

「あ〜〜〜ん(///∇///)」なんて……食べさせて欲しいなぁ〜(*''-''*)ポッ

「あ、俺が作ったときより、うまそうな顔してる。」
(o-∀-o)ゥフフ拗ねてる!?
そういう大ちゃんもカワイイ(*≧з≦)

「来月6日のポムの日、誘うから、予定あけととけよ。」

もちろん!あけてるよ(^-^)v
大ちゃん一緒に行こうね😋🍴

「ごめん。いちばん好きなのは、オムライスなんだ。」

オムライスがいちばんなら、私は2番でいいよ👍
ちなみに、私は大ちゃんがいちばんだよヾ(゚ー^*)

な〜〜〜んてネ(笑)
暫しのお付き合いありがとうございました。m(__)m

今日はビーフシチューオムライスを食べたけど
娘ちゃんは、ありぺ?で食べたのと同じ?なのかわからないけど……
とろ〜りチーズカレーオムライスを……

次はこれにしよう!
(ひょっとして娘ちゃんと同じ?かな?)

お店の前に着いただけで、ハッピー☺️🎶になって、店内に入るともっともっとハッピー☺️🎶☺️🎶になった💛

やっぱり大ちゃん事は良いなぁ〜〜〜👍💕


今日は幸せな1日でしたッ😌🌸💓



明日は☔やから、完璧に引きこもりだな!
またDVD観て大ちゃんに癒されようかな!?
┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

では!この辺で……
読んで頂いてありがとうございました。
(^.^)(-.-)(__)

ウインクバイバイ