Jr.の子も大ちゃんの声に癒されてるのね(*˘︶˘*).。.:*♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく\(^^)/

今日は、1日グズグズしたお天気で蒸し暑くて、ワンちゃんも息づかいが荒いので、試運転のつもりでクーラーかけちゃった( =^ω^)

 やっぱり心地イイね(*´▽`*)



そして来週は関東方面に台風がくるらしく、お住まいの方は気を付けて下さいm(__)m




では!本題へ


東京B少年の佐藤龍我くん
(あっ!今Mステに出演してるぅ〜📺)
有岡くんの歌声で寝ています。歌声もステキだし、カッコいいし、ぜひお話してみたいです。』

有岡大貴くんからの御返事
『龍我くんの安眠の役に立てたならうれしいです。いつでもフランクに話しかけてきてね。
そのまえにまず夢で会いましょう!』


佐藤くん!
うん!うん!わかるよ!    

私も同じだよv(・∀・*)

大ちゃんの声・歌声に癒されちゃう(*˘◦˘*{♡]  

子守唄みたいに……安眠出来るよね😌🌃💤                                                                                                                        
「歌声もステキだし、カッコいい……」

(o-∀-o)ゥフフ
大ちゃん!の声はステキキラキラだよねヾ(゚ー^*)
カッコイイのもわかる!わかる!

ちゃんと見てくれてるんだね(*/□\*)

で会いましょう!』だって・・・

いいなぁ〜〜〜
私も大ちゃんで逢いたい(✿´ ꒳ ` )♡

こうやって、大ちゃんの事を言ってくれるのがすっごく嬉しい( ≧∀≦)ノ

関西ジャニーズJr.にも、道枝くん含め3人の子たちが、尊敬している先輩に名前があがってる(^ー^)

いやぁ〜〜〜ホントに嬉しい😌🌸💕




そして、今日は『ベイじゃん』だから、大ちゃんの声を聴いて眠りについちゃお(__*)Zzz

ラジオの声すごくイイんだよね〜❤️
笑ったり、相槌うつ声も大〜好きっ💕    

   
ラジオまで寝ないようにしなきゃ(笑)

では!この辺で……
今日も読んで頂いてありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

目覚ましか〜けよっと☀️⏰💥

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

ウインクバイバイ