有岡サンド食べた〜〜〜い!抱き枕になりた〜〜〜い!(*˘︶˘*).。.:*♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく\(^^)/

火曜日お仕事やったけど、夜にヒルナンデスを見て・・・


もう!有岡大貴くんのサービスショット満載で(*/□\*)
もう!それはそれは……
ヒルナンデスさ〜〜〜ん!
ありがと〜〜〜う!!!!!!
っていう感じで・・・(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

載せずにはいられなくて・・・
注………今日のブログはカワイイ(*≧з≦)しか言わないと思います!悪しからず🙇💦💦》


まずこの大ちゃん💛
お口がカワイイ(*≧з≦)
ほんまにカワイイ(*≧з≦)

モグモグ大貴😋✨
真ん中の画像!
お碗を持ってお口に持っていく姿が可愛くて可愛くて・・・(*/□\*)❤️
同じお口のありひかさん(o-∀-o)ゥフフ

そしてこれ!
大ちゃんのお顔が小さいのか、梅澤アナが大きいのか、違いがスゴい(笑)

大ちゃんの黒目が大きくて、これまたカワイイ(*≧з≦)


王子をOBとOGと聞き間違える
ポンコツ大貴💛(笑)

ポンコツでもいい!!!
そんなんでも可愛いよ(*≧з≦)

大ちゃんに甘いので………(///∇///)

その日あった嫌な事を寝る前にぶちまける
「全然ウケなかったぁ〜」
(私は常にウケてるよ(*≧ω≦)キャハハ♪)
(枕になりた〜〜〜い(σ≧▽≦)σキャッ)

そしてそしてこの抱き枕が・・・(*/□\*)
抱き枕の大ちゃんが・・・(*/□\*)
「抱けます」(笑)(笑)(笑)
(こんな風にギュッとされた〜い(σ≧▽≦)σ)

「しっくり!」
「これいいわ!」

大ちゃん!!!
ちょっと……足広げ過ぎ〜〜〜!!!
ドキッとするやん(艸д゚*)ィャ→ン♪
そしてこの脛毛!
有岡大貴が出るぅ〜〜〜(*/□\*)

この寝顔ず〜〜〜っと見てれる(*''-''*)ポッ
VTR暫く停止するよねぇ〜〜〜( =^ω^)
「起きてま〜す」
起こしてあげたい(σ≧▽≦)σ


そしてこのサンドイッチ頂きま〜す💕🍴🙏
「有岡サンド!」

この大ちゃん可愛すぎるよぉ〜〜〜(*≧з≦)
「味方でいて!」
私はずっと大ちゃんの味方だよv(・∀・*)

・普通は見えるものが見えないゴミ箱
「今ゴミ見えてないけど、実は入ってる!?」
ナレーション「久々にウケてご満悦ですが…」

大ちゃん「ありがとうございます。一番ウケたかも知れない(笑)」
(嬉しそうな大ちゃん💛この笑顔にヤられるラブラブラブ)

梅澤アナから
有岡さんなら 何をのせます?」と聞かれた大ちゃん
「ティッシュを置いちゃう、鼻出るタイプだから」
中途半端にVTRが終わり………(笑)(笑)(笑)

すぐに次のコーナーのコーデバトルのBGM「ヘ〜イ!」
大ちゃん「ヘ〜イ!」って……

そして植松さんのファッションチェックで
光くんのファンの子が居て、「頑張ってください  いつも応援してます」のメッセージに……

大ちゃんには
「好きです・・・」だけ・・・
大ちゃん「絶対に興味ないだろう!」

すると有岡担の植松さん
「ついでみたい」と怒って(笑)
有岡担だから、有岡くんガンバって💛」
大ちゃんもガッツポーズ👊✨

あはは……(笑)
植松さん大ちゃんの事好きだもんね〜

同担だわ(笑)

植松さんのようなそっち系の人は、大ちゃんタイプなのかな?

私もこうやって、大ちゃんに「大好き💕」って言いたい!!!

〜総括〜
大ちゃん「ニトリにね、VTR行かせて頂きましたけど、気付いた事があって、お婆ちゃんに顔がすごく似てきた。」
あはっ(///∇///)カワイイ(*≧з≦)

大ちゃんお婆ちゃんに似てるって、きっと可愛いお婆ちゃんなんだろうなぁ〜

こんな可愛い孫!
自慢の孫だろうねv(・∀・*)


今日の大ちゃんは、どれもこれもドストライクで、ずっ〜〜〜とカワイイ(*≧з≦)って言ってたわ_| ̄|●ポッ。oO(ヵヮィィ)

もうね!お顔がね〜溜まらんぐらい可愛いくて❤️
見てるだけで、可愛すぎてフニャ〜って力が抜ける(笑)|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

でも脛毛だけは、男感バリバリでカッコイイ(ノ≧▽≦)ノねんなぁ〜〜〜ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ


色々自分の心臓が忙しかった(*゚Q゚*)ドキィー


そして
やっと歌ってるJUMPくんが見れる♀_(`O`)♪
6/27(水)
『テレ東音楽祭』
Hey!Say!JUMPの他に、
KinKi Kids・V6・関ジャニ∞・ABC-z・ジャニーズWESTが出演!

JUMPは何歌うんやろ?♀_(`O`)♪

27日は、ライブDVD発売日の日だし
♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

27日はJUMPデーだねヾ(゚ー^*)💕

では!皆様この辺で……
読んで頂いてありがとうございました(。uωu)♪
(*^-゜)vThanks!
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ウインクバイバイ