♡いのあり♡のワチャワチャ感が好きっ❤️(*∩ω∩)♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

今日はいつもと違い
こんばんワァッフォイ\(^^)/で・・・

らじらー
めっちゃ楽しかった(^ー^)
光くんには悪いけど、毎週大ちゃんを出して〜〜〜

始まる前は何か知らんけど、めっちゃ緊張した😵💓
娘ちゃんには「何か幸せそう〜!」「楽しそう〜!」って言われちゃったよ(笑)

有岡大貴事は、どんなことでも楽しいし、幸せを感じるんだよね〜(///∇///) 

そしてらじらースタンバイ中、始まる5分前に旦那様からの電話スマホ

もうすぐ始まるのに、焦ったよ(;´゚д゚)ゞ

手短に電話を切って、何とか間に合った( ^ω

始まりから大ちゃんのテンションが⤴️⤴️⤴️
カッワイイなぁ〜(*/□\*)


ディレクターさん曰く
伊野ちゃんと大ちゃんがいつもより、向かい合ってトークしている気がする!

というぐらいラブラブ感満載だったのね
(o-∀-o)ゥフフ

大ちゃんの声(///∇///)
大ちゃんの一言一言が可愛くて(*≧з≦)

聴いててずっとデレデレしてたなぁ〜〜〜
(*''-''*)ポッ

あっ!そうそう!
大ちゃんの今日のパンツが☆星柄☆って言うのも知れたし………ネ(*´艸`*)ァハ♪


大ちゃん作詞の『RELOAD』も流れて、めっちゃ嬉しかった😌🌸💕


1時間はあっというまで、いのありのイチャイチャ感・ワチャワチャ感がホントに楽しかった(^ー^)


やっぱりいのあり大好き💕やなぁ〜

このコンビは最強だねヾ(゚ー^*)


では!大ちゃんの余韻に浸りながら、寝よっかな😌🌃💤
お休みなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

大ちゃんに出てきますように・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


    ウインクバイバイ