♡大ちゃん♡知念ちゃん!入所記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

おっは〜だいきっ\(^^)/

本日

💛有岡大貴くん💛
知念侑李くん
入所記念日
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

入所してから15

当時大ちゃんが12歳
知念ちゃんが9歳

小っちゃい・可愛い〜〜〜(*≧з≦)

でも今では大ちゃんが27歳
知念ちゃんが24歳

う〜ん!
カッコ良くてイケメンに成長した2人!

昔は、子ども過ぎて全然興味がなかったんだけどなぁ〜

でも24時間テレビで、大人になった有岡大貴くんを見て、"ズキュ〜〜〜ン"って来たもんね
♡(//*■*///)どっキューン♡

そこから、大好き💕になるのが早かった〜
(///∇///)

今では
有岡沼にドップリ浸かっちゃったもんね
( =^ω^)

もう、抜け出せな〜〜〜い(*/□\*)
(抜け出す気なんて全くないけど( ^ω^)ウフフ)

可愛い大ちゃんに、カッコいい有岡大貴くんに毎日❤️❤️してるラブラブラブ💕

ドキドキしたり、キュンキュンしたり、ハラハラしたり、デレデレしたり、いつもたくさんの刺激を貰ってる(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

大ちゃんのファンを第一に想う気持ちに、感動させられ、その優しさに触れて、あ〜大ちゃんの事好き💕やなぁ〜、大ちゃん好き💕になって良かったなぁ〜って思う
(*˘︶˘*).。.:*♡


大ちゃん!!!!!!
ありがとう(*´-`*)ゞ


さて!今日はらじらー📻
それを楽しみにお仕事1日頑張ろうっと
😆👍❤️


では!働いて来ます(^_^)/~~
今日も読んで頂いてありがとうございますm(__)m

ウインクバイバイ