ありぺ♡ポム岡大樹♡ vivaオムライス(つ๑>ω<๑c)♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく\(^^)/

(o-∀-o)ゥフフ
待ちに待ったありぺが更新されました〜(^ー^)

「ポムの樹」
イメージキャラクター
有岡大貴くん💛
オムライス大使就任

大ちゃんの口から改めて聞くと、また嬉しさが沸き上がってくる( ≧∀≦)ノ

「ありがとう。
オムライスが好きだという事を広めてくれた様々な媒体さん。」

ずっと言い続けてたもんね( =^ω^)
いつかはこう言う日が来ると思ってたよ(*´▽`*)
大ちゃんの念願が叶ったネヾ(゚ー^*)


「ありがとう。
喜んでくれているであろうファンのみんな。」

もちろん!めっちゃ嬉しい( ≧∀≦)ノ
テンション上がってま〜〜〜すヽ(^◇^*)/ ワーイ
職場の人にも宣伝してきた✌️(o-∀-o)ゥフフ
大ちゃんはホントにスゴい⤴️⤴️⤴️


「そして、ありがとう。
オムライス。」

私からもお礼を・・・
ありがとう。『オムライス。』
ありがとう。『ポムの樹』


「ポムの樹に恩返し。」

流石!大ちゃん「恩返し。」って律儀だなぁ〜
そういう所大好き💕


そうそう!「ポムの樹」のオムライスはバリエーションが多い!!!
大きさも選べて、そこにハンバーグやカニクリームコロッケなどのトッピングも出来て、私はお気に入りです🌟


大ちゃんのお写真も大好き💕なオムライスの前でとびっきりの笑顔\(^^)/

もう!可愛いいなぁ〜(*≧з≦)
♡(//*■*///)どっキューン♡


土日行きたかったけど、行けそうもないなぁ〜〜〜

来週には行くよv(・∀・*)
大ちゃん!待っててネヾ(゚ー^*)

あっ!違った!
有岡大貴改め
『ポム岡大樹』だった・・・
待っててネ(^_-)

そして後数時間でベイじゃん📻
(💛たかあり💛のイケボに・・・(*ノωノ)キャッ)

明日はらじらー📻
(💛いのあり💛こんな感じでイチャイチャがあるかな!?
(///∇///))

2日連続で大ちゃんの声に癒されちゃうのね〜
こんな嬉しい事はないよね〜♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

大ちゃんに質問・伝えたいこと、メール送ったよv(・∀・*)
(2年前は、らじらーで読まれた事があるんだけどなぁ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


それから…ライブ情報お待ちしてま〜〜〜す🎶

あ〜〜〜早く大ちゃんに逢いたいなぁ〜
(*/□\*)

では!皆様この辺で……
読んで頂いてありがとうございました
(´-ω-)人

ウインクバイバイ