♡オム岡ライ貴♡"オムライス大使"任命おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく\(^^)/

イヤ〜〜〜ヤバイですね〜〜〜( ≧∀≦)ノ
大ちゃんが・・・ 

オムライス大使に任命されちゃったよ

『さわやかで面白く活発なイメージ』

(o-∀-o)ゥフフ
そんな風に言って貰えてスゴく嬉しい😆⤴️💓

大ちゃんが常日頃から、「オムライス〜オムライス〜」言ってたもんね〜!!!!!!


前のヒルナンデスでも
オム岡ライ貴と命名されたり
有岡大貴=オムライス
って思って、私も日頃からオムライスの事を大ちゃんライスって言うようになったよ(笑)

大ちゃんがこういうので選ばれて、ホントに嬉しい( ≧∀≦)ノ
もう!めちゃくちゃテンション上がっちゃうよ⤴️⤴️⤴️

ここは日頃から良く行くお店だからね〜
近々絶対に食べに行くぞ〜〜〜😋🍴

(o-∀-o)ゥフフ
どれもこれもカワイイ(*≧з≦)

あ〜〜〜癒されるぅ〜〜〜
❥ヾ(@°ω°@)ノ


明日の夜ご飯は大ちゃんライスで決定だね
ヾ(゚ー^*)

では!この辺で……
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ウインクバイバイ