朝から大ちゃんが見れて幸せ〜〜〜☆**(♡*´▽`*♡)LOVE**☆ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃくヽ(^○^)ノ

今日は朝からイケメンな💛有岡大貴💛が見れて幸せやったなぁ〜〜〜😌🌸💓

その前に……
八乙女光くん高木雄也くん
「薔薇と白鳥」
迫真の演技!!!
前に光くんが舞台をやっていたのを、いいなぁ〜いつかは自分もやりたいと思った高木くん。
念願叶ったのね(*´▽`*)
「勉強になったことが、たくさんあったのでは?」の質問に…                                   
「あったかなぁ〜」と高木くん(笑)
光くん「うれしいですねって、言おうとしたのに……」   
最後に高木くん
「楽しみながら、失敗さえも楽しめるようになろうかなと思っています。」

また違った光くん・高木くんが見れるのね!
行かれる方楽しんできて下さい(*´∇`*)

そして
「コード・ブルー」

あっ!名取先生!!!!!!キャァ♪(*ノ∀ノ)

大ちゃんの演技〜
「よーい!はい!」から始まり・・・
名取先生「手伝います」
「親父のあと継ぐなら産科よりも一般外科の方がいいとは思ってますけど」
そして強風の中、左手でシートを押さえて、右手でメディカルバックを探るという演技!
はい!カット!
うまくできず・・・(笑)
大ちゃんも「ごめんごめん」って……
可愛いなぁ〜(ノ≧▽≦)ノ

…そして有岡大貴の弱点…
戸田ちゃん「有岡くんがへそが弱いということがわかりました。」
「絶対触られたくないらしくて、いつかつついてやりたいって考えている次第です。(笑)」
そうなんだよね〜
大ちゃんは、お臍ダメなんだよね〜!
私もいつかは大ちゃんのおへそをつつきたい!!!


大ちゃんが山下智久くんの秘密暴露!!!〜
大ちゃん「お笑い動画を見て一人でニヤニヤしている山下くんを見て」
「映画の撮影は空き時間もあって、時間がかかるのでセッティングにも」
「貴重な姿が見られたなと思います。」
(この喋ってる大ちゃん💛声が好き💕
顔が好き💕全部好き💕)

ロバート秋山が大好きな山下智久くん(笑)
クリエイターズ・ファイルもほとんど見た山下智久くん(笑)
山Pもお笑い好きなんですね!(笑)
なんか意外で・・・(笑)

山下智久くんのコメント 
「観終わったあとに、大切な誰かを思い出させるような、心が温かくなるような「コード・ブルー」に仕上がっているのかなと思います。」


もう!スッゴク楽しみぃ〜〜〜
初回から観てるし、コード・ブルー自体大好きなドラマ📺❇️

そのドラマに大好き💕な大ちゃんが抜擢されて、ホントに嬉しくて嬉しくて……( ≧∀≦)ノ

ドラマでも嬉しいのに映画にまで・・・
😆⤴️💓


「こどもつかい」でもそうだったけど、また大ちゃんがあの大きなスクリーンで観られる(///∇///)

こんな嬉しい事はないですよね〜😌🌸💕



そして今日のヒルナンデス!
お仕事でリアタイ出来なかったから、お友達が撮ってくれましたスマホ
ありがとう(*´-`*)ゞ




可愛い💛〜可愛い💛〜可愛い〜〜〜💛

大ちゃん!!!!!!
カワイイ(*≧з≦)
(カワイイしか言ってない(笑))


では!この辺で……

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
大ちゃん見れるといいなぁ〜😌🌃💤

ウインクバイバイ