ベイじゃん♡ホントに男子中学生みたいな(笑)♡たかあり♡ヽ(´▽`)/ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく\(^^)/

昨日のらじらーには、いのありの仲の良さにホントにキュンキュンしたよ😍💓💓

伊野ちゃんにしか、言えない事って何だろう?
ん〜〜〜そこは気になるけど………( =^ω^)

付き合いの長い二人だし、なんせ友達以上恋人未満だもんね(*/□\*)

やっぱりいのありは無敵!

そしてその前日のベイじゃん
らじらーでも言ってたように、「男子中学生みたい」って言ってたけど、まさにそうかもって思った(笑)


初心者クイズでも……

「インスタントの袋麺の麺は一本何cm?」のクイズで

「15cm!」「20cm!」「17cm!」
「30cm!」
と……次から次へと答えて行く大ちゃんと高木くん

すると高木くん
「ラーメン何口ぐらいで食うんだろう?」
大ちゃん「人それぞれです。(笑)」

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
そりゃあそうだ!
人それぞれだよね(笑)
高木くん天然で可愛いんだから……(笑)

でも大ちゃんも負けてなかった(笑)
「何回フーフーしてるの?」って……(笑)
もう!『フーフー』だって………ほんまに可愛い(*≧з≦)可愛すぎる(*≧з≦)

大ちゃん極めつけ
「袋麺食べたくなっちゃった💛」
あ〜〜〜可愛い(*≧з≦)
(袋麺ならいつでも作ってあげるよ!大ちゃん!)

後「オセロは何県で生まれた遊び?」では…

中々県名当てれず、ヒントを「◯◯納豆」って出してもらって、高木くんはすぐ分かったのに、大ちゃん分からずで・・・(笑)

2文字って教えてあげて

せ〜ので答えると
高木くん「茨城!」
大ちゃん「滋賀!」…だって(笑)

大ちゃん「2文字って言ったでしょう!」

イヤイヤ!大ちゃん!
それは◯◯納豆の2文字の事だから!(笑)


もう!素直なんだから………(笑)


とにかく二人の素顔がバンバン出るから、面白いよね〜( *´艸`)


一言一言が可愛いんだから(*≧з≦)


そしてこの日のJUMPの曲は🎶

『Jumping Car』

夜中やけど、テンションあげ上げで口ずさむ(笑)

「Jumping Carnival」のライブを思い出してしまう(*˘◦˘*){♡]


エンディングでは、「ライブDVDのお知らせ」

通常盤は!!!

素に近いJUMPくん・有岡大貴くんが見れて
(*''-''*)ポッ
そして…
上半身裸のJUMPくん・有岡大貴くんが・・・
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

必見ですねv(・∀・*)


ほんまに毎回毎回言ってるけど、大ちゃんの声ヤバい〜〜〜ラブラブラブ

破壊力半端ない!!!!!!

来週のベイじゃんが楽しみやなぁ〜
(((o(*゚∀゚*)o)))


では!皆様この辺で……
本日も読んで頂いてありがとうございました
(´-ω-)人

お休みなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
ウインクバイバイ