☆ラチェスカ☆JUMPで優しいのはダ〜レ!?(*˘︶˘*).。.:*♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃくヽ(^○^)ノ

めざましテレビ📺❇️

ラチェスカのCM 
(高木くんが・・・映ってない・・・😢💨💨)
(この大ちゃんカワイイねラブ)

昨日ドンキホーテで買ったばっかりだね(^-^)
(昨日も載せちゃったけど…)
まだ使ってないけど・・・

〜ラチェスカCM〜

大ちゃん高木くん「バッチリメイクは」
山田くん「ジェルじゃ、落ちにくいって?」
裕翔くん「そのセリフ」
知念ちゃん「これ使ってから」
「言ってくれます!?」
圭人くん光くん薮くん
「ラチェスカ  するりんジェルクレンジング」
「アイメイクもベースメイクも、なでるだけでふわ落ちするりん」
伊野ちゃん「優しいでしょ!」
JUMPくん「ラチェスカ  洗顔もね!」  
(アニメバージョン、皆カッコいい✨✨✨✨)


メンバーで誰が優しい?

大ちゃん知念休みの日でも他のメンバーのためにリハーサルに参加してくれたりする」
知念ちゃん「あったね」
大ちゃん高木がね  あるお弁当でカラシを渡すと肉団子くれる」
知念ちゃん雄也が「知念寒そう」と思ったのかバスタオルかけてくれたの」
高木くん「さりげない優しさが大事ですから」
「さりげない優しさ」か〜〜〜カッコいい✨
高木くん優しいなぁ〜〜〜


でもJUMPくん全員優しいよね。:+((*´艸`))+:。

『皆違って、皆良い!』

その中でも自担の有岡大貴くん💛

大ちゃんなんて、私たちファンの事を1番に想ってくれて、大事にしてくれる(*/□\*)

その優しさは、いつも雑誌でのコメントとかにも出てるよね(/-\*

だから大ちゃんの事を、もっともっと大好き💕になっちゃう(*´□`*)スキ♡


そしてめざましテレビの伊野ちゃん
伊野尾飯では・・・


「おっ慧!」な二人( ^ω^ )

白米をガッツク伊野ちゃん🍚
,

朝はJUMPくん&有岡大貴くんの素敵な映像に、元気もらいました😆👍☀️


何か書いてる間に
おっと!寝落ちしそう〜〜〜
 
では!この辺で・・・
お休みなさい(。-ω-)ノ
川*''-''*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

ウインクバイバイ