やっと!大ちゃんの声が聴けたよ〜〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃくヽ(^○^)ノ

今日はお天気は良いんだけど、冬到来って感じで風もあって寒かった((😖))

久々にクローゼットからダウンジャケット出したもんね(^-^)

明日からは、また暖かい日がくるみたいだけど、この気温の差で体調崩さないようにしないとね(*^-^)


そして本題へ

あの……
『ベイじゃん』が・・・

やっと…やっと…大ちゃんの声が聴けた📻

ありたかさんの
こんばんしゃく

も聴けて、もう!のようで……(*˘◦˘*){♡]

前までは、聴こうと思っても「ベイじゃん」の時間になると、バックミュージックみたいなのがかかって配信停止!
だから、某サイトでお世話になっておりましたm(__)m

でも今月からは普通に聴けるので、金曜日は「ベイじゃん」土曜日は「らじらー」と2日連続でラジオを楽しむ事が出来ます📻o(*⌒―⌒*)o

いやぁ〜ホントに嬉しい⤴️⤴️⤴️

それに「桜、咲いたよ」がフルでかかるなんて、嬉しすぎるぅ〜〜〜

夜中なのに嬉しすぎて、声出ちゃったよ(笑)

大ちゃんの甘〜い声の"あのラップ"に癒され💛
大ちゃんの甘〜い歌声に癒され💛

あの短い30分間でかなり癒された💛

金曜日の夜の楽しみが増えたね。:+((*´艸`))+:。


そして昨日の夜CD TV
Hey!Say!JUMPが・・・

♪Ultra Music Power♪の映像(/-\*)


11年前だもんね〜
若いよね〜(^w^)

この頃は皆子供だけど、今では全員成人して大人なHey!Say!JUMP

大ちゃんに限っては、見た目は今の方がカワイイかも…∩(´∀`)∩

昔は少し背伸びした有岡大貴くん
今は大人だけど……両面を持つカッコカワイイ大ちゃん

どっちも大好き💕

大ちゃんは、どんな時でもいつでもカッコカワイイんだよね〜〜〜



そして・・・
後一週間で大ちゃんのお誕生日が
(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚


今から全国の……イヤ!全世界の……
有岡担

ドキドキソワソワですよね〜〜〜😍💓

あちらこちらで、ハピバ会誕生日ケーキ
楽しみましょう🍀😌🍀

では!皆様この辺で・・・

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

ウインクバイバイ