私も♡有岡大貴♡に時間を奪われたい〜〜〜(*´□`*)スキ♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃくヽ(^○^)ノ

昨日更新されたゆやぺ・・・

高木くんのお誕生日に大ちゃんから電話!?
それも誕生日になった瞬間に!?

羨ましい〜〜〜じゃないですか!!!!!!
あんな甘い声で「お誕生日おめでとう!」って言われたんだよね。:+((*´艸`))+:。

私も言われたいよ(*/□\*)


「28歳最初の時間を有岡大貴に奪われました」

エェェェ〜〜〜いいなぁ〜〜〜

私も有岡大貴に時間を奪われたい〜〜〜💛

高木くん「まっそんなあと少しで誕生日だね!!奪い返してやろうかな、、、笑」

うん!奪い返してあげて!!!

でも・・・( ´-ω-)
本当は私が奪いたいけど………それも叶わぬ夢だなぁ〜〜〜ε= (´∞` ) ハァー


ところで、、、
大ちゃんありぺの更新が今、途絶えてますね〜

更新待ってるのになぁ〜〜〜


そして近くのスーパーでやっとお買い上げ⤴️⤴️⤴️

新発売の物から色々購入!!

〈過去の商品〉

・クリアターン  プリンセスヴェール
リッチモイストマスク

・フォチューン  ノンシリコン  
ダメージケア シャンプー

・フォチューン  ダメージケア 
トリートメント

〈新商品〉
・ソフティモ 
 ラチェスカ  するりんジェルクレンジング

・ラチェスカ  クレイウォッシュ  モイスト

・ラチェスカ  クレイウォッシュ  クリア

・黒パック

を購入!!!!!!



シャンプーとトリートメントは値段が高いので、大ちゃんがテレビ出演してる時とお出掛けの時に使用!!
(別日は、LUXを使用!!)

モイストマスクは毎日使用!!
(私のお気に入り(^-^))

こうやって、新商品が出ると買っちゃうよね〜〜〜( ^ω^ )


そして職場で咲いてるチューリップなんだけど、色とりどりでキレイだしカワイイチューリップ

(あまりにもキレイで写メ撮っちゃったスマホ)

真ん中のチューリップは、あんまり分かりづらいけど、オレンジ色なんですよ(^-^)
(黄色とオレンジの2色)

では!皆様読んで頂いてありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

この辺で・・・
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

ウインクバイバイ