「やったるで!」♡大ちゃん♡可愛すぎでしょ!(*∩ω∩)♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

おっは〜だいきヽ(^○^)ノ


あ〜大ちゃん💛
超〜〜〜可愛かった(///∇///)

久々のお祭りバトルに参加と聞いて、始まる前から緊張が・・・(((((°°;)

(この大ちゃんも可愛いいやんか(*´∀`*)ポッ)
 
このお顔も可愛くて、ずっと「カワイイ」を連呼してました(笑)

大ちゃん「よく見ると表面がメロンパンになってるんですね。上手い具合いに片手で巻き込んでいられないかな〜っていう」
その後
「やったるで!」
さすが有岡大貴!!男らしい(/-\*)

そしたらウッチャン大笑いでそのあと
「彼にも逆立ち牛乳やらせたかった」
大ちゃん「何でですか!やめて下さいよ」
って…

(うんうん!それはそれで面白かったかも(*≧ω≦)キャハハ♪)

カッコいい有岡大貴くんラブ

上矢印上矢印上矢印
この顔も子供みたいな顔付きが・・・
カカカカ((*゚Д゚*))カワユス


ドタドタバタバタ……(笑)
落としまくりで………(笑)
あ〜時間切れでクリームが・・・(笑)(笑)(笑)
そだね〜〜〜!
完璧にやりこなす大ちゃんより、やっぱり大ちゃんはこうじゃなきゃね( ^ω^)

もう!大ちゃん!!可愛いすぎるやん!!!!!!!!!!

(クリームも滴る良い男!?って感じ!?(笑))

大ちゃん「片手ってのは、オススメしないです」
大ちゃん「意外にもこのクリーム甘いですね!」

山口くん「うまいな」
大ちゃん「うまいなって、なんですか!?」
山口くん「そりゃあ、仕事くるわ」

もう!笑ったね(((*≧艸≦)ププッ
大ちゃんオイシイねヾ(゚ー^*)

この最後のコメントに
大ちゃん「歴史的瞬間に立会いせて……」って
噛んじゃう所がまた可愛い(*≧з≦)

(大ちゃん!いいよいいよ!可愛いし、オイシイから・・・大ちゃんに甘〜い私でした。)
カカカカ((*゚Д゚*))カワユス


そして松島聡くんも可愛かった(///∇///)
逆立ちは出来ないし、牛乳まみれの聡くん(笑)
めっちゃ笑った(笑)
皆でツッコミにくる(笑)
あっ!大ちゃんも居った(*´∇`)
ハーフパンツがなんて可愛いんでしょう💕

そしてスクール革命から・・・
何回やっても山田くん失敗(笑)
イケメンなのに、ふとしたこう言う所がカワイイよね〜
立ち位置も変えたのに、やっぱり山田くんアウト!(笑)


あ〜〜〜しかしやっぱり大ちゃんが可愛くて、「可愛い(*≧з≦)」って何回言うたかわからんぐらい言ってた(笑)

大貴不足が一瞬で解消されたo(*⌒―⌒*)o

そして今日はヒルナンデスあるけど、お仕事だからリアタイ出来ず⤵️⤵️⤵️

(ローカル線の後編)


昨日のQさま
伊野ちゃんインテリジャニーズ枠で出演!
見ててハラハラしたo(^o^)o

決勝まではいけなかったけど
伊野ちゃんを見てた娘ちゃんも満足したみたい( ゚∀゚

こうやって適度にメディアに出てくれないと、JUMP不足(・´ω`・)大ちゃん不足(・´ω`・)になっちゃう

さて!今日も仕事しますか!!!

では!皆様今日も1日頑張りましょう😆👍❤️
最後に可愛いワイプの大ちゃんを・・・

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ウインクバイバイ