圭人くん☆Happy Birthday☆( ^-^)/:★*☆オメデト♪ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

おっは〜だいきヽ(^○^)ノ

今日
日(日)
岡本圭人くん
25歳の
誕生日ケーキお誕生日おめでとう誕生日ケーキ

圭人くんも、もう25歳!

昔はあどけなくてカワイイ圭人くん

皆は最初の頃、首が座ってなかった(笑)ってよく言ってるけど、確かにそうかも!って・・・

そしてちょっとオドオドしてる感じが可愛かった(*´∇`)

だけど最近イケメン度が増して来て……

こんなに大人な圭人くんになっちゃった(*゚ー゚)

性格は「優しい」って皆が言ってるように、ホントに好い人なんだろうなぁ〜

メイキングでも控えめで、ライブのMCとかでは、何か"ボソッ"って言った事がウケたりしたり(笑)
皆から弄られたり(笑)
この弄られるは大ちゃん同様だけど(笑)

そして、いつも雑誌では大ちゃんの事褒めてくれるし、その度に圭人くんありがとう(*´-`*)ゞって感謝してる(///∇///)

昨日じゃんぺを覗いたらけとぺ更新!

髪の毛を切ったって書いてたね(^ー^)

うんうん!絶対に短い方が良いと思う(^-^)v

さて今日は日曜日だから、あちこちでハピバ会が開かれるのかな?


後その2週間後に有岡大貴生誕祭!!
もうすぐだと思うと、何かソワソワするんだけど……ブログでも何書こうかな?とか、ハピバ会ではどんな事しようかな?とか……
色々考えちゃう。:+((*´艸`))+:。

お家でするハピバ会用のケーキも注文したし、後は届くのを待つのみ!

(可愛い(*≧з≦)大ちゃんが届くのを楽しみに)誕生日ケーキ)

では!皆様この辺で……
圭人担の皆様!圭人くんと共に素敵な1日をお過ごし下さい(*´▽`*)

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

ウインクバイバイ