知念ちゃんの服、大ちゃんから貰ったんだ〜(*˘◦˘*){♡] | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃくヽ(^○^)ノ

久々の更新(*´∇`)
最近ブログ書けないなぁ〜〜〜
大ちゃんの事いっぱい書きたいのに書けない!
書いてるうちに寝ちゃうんだよね〜💤

仕事で疲れるし😣💦⤵️
大ちゃん不足もあるし😞⤵️⤵️
気が滅入ると言うか😥⤵️⤵️

でも・・・そういう時に「会報」が・・・
何か嬉しかった😆⤴️💓

かなりテンション上がった⤴️⤴️⤴️

「マエヲムケ」についてを書かれてたけど、なんか前の事のように思うよね!

そしてそれぞれいくつかの質問に答えたり 
(^ー^)

最近、テンション上がった瞬間は?とか、カラオケで歌うジャニーズの曲は?とか

カラオケは大ちゃん『ウィークエンダー』歌うんだね♀_(`O`)♪

私もこの曲大好き💕


こうやって年何回か届く会報は有難い
。:+((*´艸`))+:。
ミニ写真集みたいだもんね(o-∀-o)ゥフフ



そしてジャンぺを覗くとちねぺ更新!


そこには、先日「めざましテレビ」知念ちゃんが登場した伊野尾ピクチャー📸


だって・・・


大ちゃん優しいね( =^ω^)
知念ちゃん大好きだから、なんでもしてあげたくなるんだろうね(*^-^)

全身は見えないけど、大ちゃんが選んだお洋服だからオシャレだよね、きっと…(ノ≧▽≦)ノ


ところで、ありぺの更新がないなぁ〜

もう!大貴不足(・´ω`・)

有岡大貴が足らな〜〜〜い(・c_・`)

ここでライブDVDのお知らせでもあれば、解消出来るのになぁ〜ε= (´∞` ) ハァー

(最近毎回ライブDVDって言ってるなぁ〜)



では!皆様この辺で・・・
お休みなさい(。-ω-)ノ

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ウインクバイバイ