この季節になると「桜、咲いたよ」を口ずさみたくなる(*˘◦˘*){♡] | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃくヽ(^○^)ノ

昨日の高木くんのバースデーから1日が経ち、担当様は素敵なお祝いをされた事でしょう誕生日ケーキ

大好きな人の誕生日をお祝いをする事は、大事なイベントの1つキラキラ
格別ですよね。:+((*´艸`))+:。

来月の有岡大貴生誕祭も、想い出に残るハピバ会にしたい誕生日ケーキ


〜〜〜そして話は変わり〜〜〜
この季節になると・・・

「桜、咲いたよ」




歌詞も曲調も大好き💛
めっちゃ良い曲ルンルン


春のライブってないから、生では聞くことは出来ないけど、ほんまに良い曲やと思う( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

でね!
ラップがね〜大ちゃん作詞なんだよね♪

その歌声がね〜この切ない歌詞に合っててDVDでは大ちゃんがクリクリパーマで、またカワイイんだよね(ノ≧▽≦)ノ💛
衣装も大好き💕


そして桜、咲いたよと言えば
「桜🌸」
家の近くで撮った写真スマホ



大阪は満開が30日だけど、かなり咲いてたよ🌸


そしてそしてお友達から教えてもらって……

今まで聴けなかったラジオが聴けるという嬉しいお知らせ📻
これでベイじゃんも聴ける📻
大ちゃんのラジオから甘い声が…
(o-∀-o)ゥフフ

嬉しい限りですねヾ(゚ー^*)



では!この辺で・・・
皆様お休みなさい(。-ω-)ノ

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

久々に大ちゃんの夢見ないかなぁ〜
💤🎠💤

ウインクバイバイ