こんばんは🌝

Yuriaです!





新成人の皆様、

成人おめでとうございます☺️




今年、2022年4月から成人が

18歳になりますね。


親の同意がなくても様々なことを

自分の判断で出来るようになり

ます。


自由とは同時に責任も自分にある

ということ。




娘は18歳で大人になるのかぁと

思うと、益々"今"を大事に過ごし

たいなと感じます。






今年のお誕生日は以前もお世話に

なった、箱根強羅 白檀さんへ


DJ YURiA『家族で温泉』こんにちは☺️Yuriaです!Go To トラベルの前の前の感染拡大がちょっと落ち着いてた時期に温泉に行ってきました☺️てゆかたくさん税金を納めてる都民だけ利…リンクameblo.jp

※記事内のリンク先のサイトは現在見れなくなっております。申し訳ありません。





箱根あたりはたくさんの旅館があり、

いつも行ったところのないところを

予約していましたが、お気に入りが

やっと見つかり、こうしてまた行ける

ことも大人になったなぁと感じます。






今回はこんな感じのお部屋。




お部屋の露天風呂。

テラスがとても広くて、ヨガマットも

借りられるので、暖かい時期は外で

ピラティスしたいなぁなんて思いました。





かわいいお香☺️






冬なので、大好きな薪ストーブも

ついていました😍

火の動きって1/fゆらぎで癒しの

効果があるんです。波の音や木々の

揺れる音なんかもそうです。


ずっと見ていられる。。。


いつか薪ストーブのある家に住み

たいというのが密かな夢です☺️





お料理も美しくて美味しかったです🍚

無意識に頼んだ日本酒が前回と

全く同じものでした😂






私にとって最も甘いデザート笑




夕食が終わるとロビーでは

フリードリンクでお酒もいただけます。





お正月なので、、、


鏡開きの日本酒。



駄菓子コーナーも。


娘大興奮でした☺️






こういうキャンドルにしても、

ひとつひとつのセンスが好きです。





大浴場前のアイスも美味しい☺️





大浴場が最近リニューアルした

そうで、とっても綺麗でした✨

半露天風呂なのでお湯に浸かる

までが寒かったですが🤣





朝はシャンパンサービス🍾


前回は雨の日でしたが、

今回はとっても良いお天気🥰







前回はブカブカだった半纏も

今年はギリギリ着れました☺️

この写真たまらんなぁ🤤





旅館の朝ごはん大好き♡

前回担当した仲居さんがまた担当で

『大きくなりましたね。』と、

覚えていてくださって、これもまた

嬉しくて🥺




1組1組のお客様の管理能力の高さ

と、きめ細やかなケアにまた感動

しました。


こういうサービスにはまたお金を

払いたいと思えるし、私自身も

とても勉強になりました。

そういう人間になりたいです🥺






また、伺いたいと思える素敵な

旅館でした♨️




たっぷり癒されて、

最高のお誕生日でした☺️🎂





♡愛用品♡