こんにちは☺️
Yuriaです!



Go To トラベルの前の前の
感染拡大がちょっと落ち着いてた時期に
温泉に行ってきました☺️

てゆかたくさん税金を納めてる都民だけ
利用出来ないなんてどこかで補填して
欲しいです😭


てな話は置いといて、


箱根、強羅温泉の
白檀さんへ♨️











卒乳記念?の旅行だったので
お酒もご飯もしっかりいただいて
しまいました🤤💕








あいにくのお天気でしたが、
屋根がしっかりあるテラスで
露天も楽しめました💕








シャンパンサービスがあったり🤤


大人な落ち着いた雰囲気なのですが
子供もウェルカムで
本当に良い旅館でした💓


ここではまとめきれず
サイトに記事にしてあるので
よかったらご覧くださいハート

↓↓↓



また行きたい場所が増えました💕





あーコロナもう辞めてくれええええ😭😭😭