こんにちは🌞

蝉の声が聞こえなくなり、

少し寂しいYuriaです!









インスタやコメントでいただいた

ネイル事情!



ご報告遅くなり申し訳ありません😭



前回のネイルの記事





ズボラなので手袋もしたりしたかった

りして、ガシガシ水仕事も普通にして 

おりましたが、、、

  

 



全然取れませんでした!!!!


こちらが取ろうとしない限りは

全く動じない感じでした。





多分前回のネイルのサンディング

の上にそのまま塗ったからなの

ですが。



むしろオフは普通に大変でした😂




ジェルの何が嫌かってこのオフが

面倒くさいんですよね、、、








ということで買い足しました!






例の剥がれやすくするベース💡



コレ↓



あとは秋に向けてボルドー。







デザインは特に特徴のない、、、🙈




基礎に挑戦中です😂



家にあった数万年前のラメで

ラメグラにしてみました。




ストーンが余りまくっているので

とりあえず付けましたがちょっと

ガチャガチャしました🙈





ボルドーはフットに。



なんだか足の指って恥ずかしい🙈








正直、、、


フットはあの小さいLEDだとやり

づらいです🙈💦


ちょっと大きいの欲しくなっちゃ

ったけど、1,2ヶ月に1回ならば

まぁいっかな。。







まだ爪は削った部分があるので

なんとも言えないのですが、特に

問題なく過ごせています🙆🏻‍♀️



と、思ったらば右手中指先端が若干

欠けてるー🤣



利き手が右手なので左の方が上手に

塗れて、更に右手より使わないので

長持ちする傾向にあるかもしれません。





チョチョイと直せるので問題なし💡







そんなセルフネイル事情でした☺️





次はフレンチに挑戦したいな🥰