こんばんは🌝

Yuriaです!





GW中にやりたいと思っていた

ベランダの大掃除を実施しま

した💡



メリットやデメリットをこちらの

記事に書きました🙆🏻‍♀️

DJ YURiA『IKEAのウッドパネル』こんにちは🌞Yuriaです!昨日の記事のウッドパネル🌳お子さんの遊び場も増えるし、このご時世なので検討されている方も多いようで、インスタでもメッセージをい…リンクameblo.jp



最近は暖かくなってきて、ベランダ

に出たかったのですが、埃や汚れが

かなり溜まっていて使えず、、、😫




ぎゃああああああ




ウッドパネルを1枚ずつ剥がし。



あぁすごい汚れ😱

放置しすぎて反省。。。



うちはベランダに蛇口がないので、

お風呂で1枚ずつ洗いました🙄





埃やゴミを箒で履いて、、、


ガーデニングもしていないし、

お洗濯物も干していないのに、

それでもなかなかな汚れでした😥



娘も色々分かるようになってきた

ので、観葉植物やガーデニングと

思っていたのですが、風が結構強く

吹いたり、舞い上がったりするので

今のマンションはやっぱり難しいかな🥺







デッキブラシでゴシゴシ。



バケツリレーで流して、、、

(ここだけ夫参戦笑)




タンク式の高圧洗浄機が気になる!


使いこなせるかなぁ。

また欲しくなりました😆






ソファのマットやカバー、

クッションもごっそり洗って、、、










晴れかと思いきや途中雨が降ったり

焦りましたが、乾かして、、、


時間が足りなかったので防腐剤は

また後日💦







また敷き直して、、、











すっかり寛いでいました😌




すぅはどこでしょう?笑








夜ものんびりしようとしたら強風😱






これからはマメにお掃除して常に
裸足で出られるベランダを目指し
たいと思います💡