こんにちは☺️
Yuriaです!




今朝の一コマ

夫『や〜俺はこのマンションで1番家事
  やってると思うわ〜。』

 


私「確かに!ありがとう!
  ただ、、平日育児は1ミクロンもしてないよ。」


夫『☺️』

私「☺️」



毎日朝から晩までお風呂入れて寝かしつけ
までを1人でやってきたので当たり前に
なっていて何も思わなかったのですが、
ママ友ちゃん達とちょうどそんな話になった後
だったので、言い返してしまいました。

平日お風呂入れてくれるらしくて羨ましい!



私って偉い←
↑自分で自分を褒める日w









はい、ということでね。


前にレポート書くとか言って本当に
仕事が出来なくてすみません😭






ポキット!









夏の旅行用に購入して数ヶ月経過
しました。


購入したのはこれです。


めっちゃ使ってます🙆🏻‍♀️

エアバギーと半々くらいかな?






でも私は別の商品を勧めたい。
その理由は後ほど。





長らく使ってみての感想
↓↓↓

【良いところ】
◎やっぱり小さくなるって最高

◎これと抱っこ紐あったら何も怖くない

◎旅行の時凄く良い

◎片手で押せる

◎意外としっかりしている

◎多少の荷物ならかけられる

◎狭い店も怖くない

◎我が家の愛車はセダンなのでエアバギー
 だけでパンパンになるところスッキリ

◎自転車のカゴに入る

◎飛行機に持ち込める

◎新幹線でも余裕






【残念なところ】
◉畳み方がワンタッチではない

◉サンシェードがまるで意味ない

◉夏は通気性最高だけど冬は寒い

◉リクライニングがない
 (それでも娘は寝ます😂)








畳む時はこんな感じです!




最後の真顔のピースなんだ🙄



もう一段階小さくなるのですが
余程小さくしたい時にしかしないです。


それってどんな時だろうか笑



  
で!!!!


お伝えしたいのは、やっぱりどんどん
良い商品が出てきてるわけですよ!





友達が購入した最新ポキット?が凄く
良さそうでした!!





先月発売されたばかりの

サイベックスのリベル!


 
私も当時1番新しいものを買ったはず
だったのですが😂

缶に直接哺乳瓶の口を付けられるグッズを
見て衝撃だったように、日々進化して、
どんどん良いものが出てきますね!


今並べられたら絶対こっち買います。



実際見させてもらったら、
少し大きい&ちょっと重いくらいかな?

荷物もたくさん入るし、
サンシェードしっかり、
背面クッションもしっかり、
前面のバーも取り付け可能!


リクライニングもある!!!


ポキットの残念な部分をほぼ解決!

妥協点がない。






うらやま!!


さすがに我が家は買い替えはないですが
そんな気持ちがよぎるほどに素敵な商品だと
感じました!



頻繁に歩くような2歳とか大きい子に
買うなら私が買った商品でも良いのかなと🙆🏻‍♀️

少し安い&軽い&シンプルを求める方に✨
新商品出たので更に値下げやポイントバックが
大きくなりそうですね☺️





またお勧め紹介しますっ💪🏻