こんにちは🌈
Yuriaです!



買わないようにしたいと
思っていたのですが、、、




買ってしまいましたあああ🙈


夫にはかなり抵抗され、、、

『ゆりあん、あれ一台で良いって
 そう決めて買ったよね?』と。。





そう思ってたけど、、、

バスに乗った時に思ったんです。






あ、エアバギー厳しい、、、と。


これまでは抱っこ紐オンリーでも
なんとかなったものの、、、





もう無理!!

暑い&重い!!





ということで説得しました💦







よいこらしょ。





箱の段階で小さいのは
わかっていましたが、

娘もびっくりな小ささ😳
(ママ、私より小さいよ!)





既に持っているエアバギーと
正反対のものが良かったので
ポキットという商品です。

ポキットエアオールテレイン
です。

エアバギーと併用で使う予定
なので、日除はおまけみたいな
感じのものです🙈💦






特徴はなんにせよ
非常にコンパクトになること!


自転車のカゴに入るそうです!
(電動自転車も欲しい😭)


飛行機の機内への持ち込みも
もちろん可能🙆🏻‍♀️




乗った感じはこんな感じです!


最初硬くて畳むの大変というのを
見かけたのですが
それは感じませんでした!

でも最初開かなかったり
車輪の固定忘れてたりで
イライラはしました笑

コツを掴むとめちゃ楽!
今度動画で紹介できたらなと
思います😚



しばらく使ってから
またメリットやデメリットも
書きたいと思います。



今のところ収納にも困らず
良い買い物だったかなと🥰




またレポします🌈