こんにちは🌞
DJ YURiAです🌼




映画
天気の子
観てきました






です

🤱🏻🤱🏻🤱🏻

8月の上映作品もアップ
されましたね☺️



今回は
COREDO室町の
TOHOシネマズ日本橋



初めて行った時に間違えたのですが

降りる駅は
日本橋
ではなく
三越前
なんですよね😂




今回も
抱っこ紐オンリーで🌷





TOHOシネマズ上野で観た時より
混んでいて
ほぼ満席でした!


ベビーカーは直前で預けるシステムでした!



席は
通路側は全部埋まっており、、、




1番前で観ました笑

今回はポップコーン食べました🍿


キャラメルが完璧にコーティングされてるのが好きなのですが、、、それだけの商品が欲しい😋

昔プレミアム?みたいなのがあったけど私が求めているものではなかったんです

普通のキャラメルポップコーンの中にある、あのサクサクしたような包まれたやつだけが欲しい!笑





右隣りは
ママさんオンリー

左隣りは
ご夫婦
パパさんが抱っこ紐担当でした🎀




ご夫婦も結構多かったかも!


うちは土日休みだから
一緒に映画観れる日はいつなんだろう

パパごめんよ🙇🏻‍♀️




今回娘は

開始30分ほど鑑賞
グズリそうな気配を感じ授乳
昼寝突入
帰宅してもまだ寝てる






日本橋は
浴衣の女性が歩いていたり
涼を感じることができました







風鈴がたくさんあって
可愛かったです😇



チリンチリン〜🌼





ママは良い気分転換を
させてもらいました🥰



地下鉄移動は
ずっと涼しいのが良いですね☺️✨





ライオンキングと
ペット2も
観たいなぁ🦁