こんにちはヒヨコ

DJ YURiAですチューリップ




この安静生活をいかに充実させるかを考え始めました。



ベースとして手元にあるのはこちら

↓↓↓

入院中救われた!お助けグッズ神7!!




自宅安静の方にも参考にもなれば✨




寝たままでもやれること一覧! 

(実際やってみていないこと、やれるだろうことも書いてますのでご了承くださいませハムスター)






視聴覚系👀

・本を読む  

・漫画を読む

・音楽を聴く

・ラジオを聴く

・テレビ番組を観る

・ネット番組を観る

・海外ドラマ一気見

・映画観賞

・YouTube 

・スピードラーニング




ベビー関連👶🏻

・名前を考える

・ベビーグッズ作成

・編み物

・レース編み

・ベビーグッズの通販

・先輩ママに準備グッズの相談

・出産に必要なもの通販

・出産のイメトレ

・産後の生活のイメトレ

・子育ての勉強

・近隣の保育施設のリサーチ

・区の育児関連の取り組みの確認




お仕事関連🕺🏻

・メール

・書類作成

・デイトレ

・産後のお仕事の見直し




美容関連🧖🏻‍♀️

・スキンケア

・パック

・保湿

・コロコロで小顔

・小顔体操

・メイク用品のリサーチ

・ヘアアレンジの勉強

・ファッションの勉強




その他🐈

・瞑想

・SNS

・ブログを書く

・ネット通販

・写真の整理

・退院したら食べたい物リストを作る

・退院したらやりたい事リストを作る

・絵を描く

・手紙を書く

・ゲーム

・資格の勉強

・保険の見直し

・ふるさと納税

・自由研究   etc




また思い付いたら追記してみます照れ




個人的にもし座れたら、

文字を書きたかったです。

字の練習をしたかった。

日記も書きたかった!

しかし、うつ伏せにもなれないので字は書きづらくて携帯に残しました。




最初は現実逃避系から入って、創作系に移行しました笑




やれること探し中なので、お勧めあったら教えてくださいラブ