こんばんはウインク

DJ YURiAです桜




この日は私の入院生活の転機となる日でした星


入院日記続きです病院



———————————


3月12日(水)

32週0日。

入院30日目。

 


子宮頸管

27mm。

よし!!

 

シャワーあり。

 

 

ついについに、

私の第二目標としていた

32週目に突入ですえーんキラキラキラキラ

 

 目標設定についての記事はコチラ



27週で入院した時は、

ここまでも遠く遠く感じたけれど、たくさんの方のお陰でここまでこれました。

 

 

 



そして朝から早速ブログ更新っ!!



 

2ヶ月ぶりにインスタも更新っ!!

 



 

偶然にも今日は

入院してちょうど30日目。丸1ヶ月


32週の目標達成日!

退院までもあと4週間!




区切りのいい日で気持ちがすごくスッキリですキラキラ

 


昨日の今日で、ドタバタだったけど、

友達からも連絡が来たり、たくさんコメントもいただいたり。


ブログやSNSのパワーを感じました虹



書くことで、みんなに知ってもらうことで、気持ちが楽になりました。

これは不思議な感覚でした。

 

 

 

私自身が沢山のブログに救われたように、

誰かの不安を少しでも減らしたり、

誰かが少し前を向くキッカケになったり、

1人じゃないよって思って貰えるように、

日々更新しています。

 

 

そして、沢山の方がこの切迫早産を経験したり、向き合っていることも知ったので、

より身近に感じていただき、苦しむ方を1人でも救えたら本望です。


苦しむ前に早く症状に気付いて欲しいです。

 

 


こういうタイミングでブログを始める事になった意味を今は感じています。


思い立ったが吉日


善は急げ


ですね星



書くことで自分自身を奮い立たせている部分もあります。

 

自分に負けないように💪🏻



言葉にはそんな力がありますよね。

言霊だ。





共に頑張りましょう、

必ずくるゴールに向かって!!

 






退院まであと

28日!!

お分かりいただけたるだろうか?

これまでの入院日数と

これからの入院日数が

逆転していることをえーんキラキラキラキラ

 


カウントダウンは逆転してからの開始をお勧めします笑


 



 

つづく。