おはようございますニコニコ




昨晩の夢は、


・マラソンの練習中にタケノコを掘る

・松坂大輔さんが結婚をお祝いしてくれる

・友達の新居でやたらくつろぐ


の、3本だったDJ YURiAです星 


どうやら夢占いによるとタケノコは良いことみたいですキラキラ

(食いしん坊だからただ単に筍ご飯を食べたいだけだった可能性大だけど、、、ニヤリ)




それでは入院日記の続きです病院





2月27日(水)

30週0日目。

入院16日目。



水曜日なので、

週数更新日ブルーハーツ



30週目に到達ですハート





おおー!感慨深いえーん


小さな目標を達成したぞお祝い


切迫早産の目標設定☆はコチラ






子宮頸管


25mm



シャワーあり。



退院については今週は無理とのことキョロキョロ



やはり開き直って、悟りの境地へ突入である照れ




シーツ交換もあって、スッキリハッピー音符

なんだか1週間があっという間だった気がする流れ星






お昼にカレーライスが出てきました!!カレー

入院して初のカレー!!!!

やっぱりカレーが好きだ!!



実はこのところ、ベビ様の成長の影響なのか、胃が圧迫されているのか、なかなか量が食べられずぐすん



カレーの魔法で久しぶりにもりもり食べられましたカレーイエローハーツ カレーで食欲を少し取り戻した!!



 

あぁ、ついこの前まで神保町にカレーを食べに行ったりしていたことを思い出すえーん




はい、カレーが好きですえーん

 




ボンディのビーフカレーが食べたい!カレー

ジャガイモの食べ過ぎに注意!



鴻の黒のハンバーグカレーが食べたい!カレー



ビストロべっぴん舎の薬膳黒カレーが食べたい!カレー



マジスパのチキンカレーが食べたい!カレー(下北沢)
これ去年の夏かな?
いつも大体チキンの悶絶照れ
アクエリアス食べたことある方いますか?びっくり


インドカレーとか焼きたてのナンも食べたいなぁ、、、



あ!
ラーメンも食べたい!!ラーメ
雲林坊の坦々麺も食べたい!!!



ピザもパスタもおおおおおー!!!!ピザパスタ



ハンバーガーとフライドポテトも食べたいなぁハンバーガー口笛


そういえば、妊娠初期、夫に

「ハンバーガーとかポテトが前より好きになったかも!」と言ったら、


『あんた、前から好きやでえー

と、言われたのを思い出しました。。。あれ?笑





入院前はお寿司が猛烈に食べたかったけどまさかの入院食で海鮮丼やお刺身が出てきちゃったりで満足してしまい照れ





そうだ!!


退院したら食べたいものリストを作ろうおにぎ








なーんてやってたら、



また赤ちゃんが生まれたようですおねがいキラキラ 



産婦人科って沢山のママと赤ちゃんが対面する場所で神秘的ハート

それぞれの妊娠出産に色んなドラマがあるんだろうなぁラブラブ




赤ちゃんってこんなにも

泣き方がみーんな違うんですね音符

オギャーオギャー

ミャーミャー

ビャービャー

ウギャーウギャー

アーァアーァ


みんな元気で可愛いなぁハート

力一杯泣いたり、猫ちゃんみたいに泣いたりラブ






華金ですね生ビール

今日も一日頑張りましょう照れルンルン

それぞれの目標に向かってラブラブ





あー、カレー食べたいw

(夜ご飯が18:00なので朝とてもお腹が空く)


 





つづく。