植物生まれの天然オイル | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

私たちフィッツコーポレーションは、香りを中心とした企画開発を通して、
美しく心地よい、豊かなライフスタイルの創造を目指しています。

そんな素敵な理念を掲げる、


株式会社フィッツコーポレーションさんの
ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレーを
試してみました。






これは、今注目の


アルガンオイルとメドウラクトンVEを含み


自分史上最高の手触りになれるというスプレーなんです。


髪の毛の艶を出すだけでなく補修もしてくれ、

シリコン入りの物以上にさらさらヘアになれちゃうのに、

お値段はなんと1155円。





~実感できることにこだわって開発された天然オイルヘアエステ~

乾燥をくりかえす髪のためのダメージケア

女性が持っている美しさを引き出す『ヴィーナススパ』から
本格機能派ヘアケアラインが登場!


こころ安らぐラグジュアリーなホワイトフローラルブーケの香り。


豊かな使用感とともに、
世界のエステからインスピレーションを受けた
植物エッセンスのトリートメント効果により
もっと美しくなれるコスメシリーズです。


~ 注目の2大美容成分配合 ~

アルガンオイル×メドウラクトンVE

植物生まれの天然オイルとサロン生まれの速攻オイルが
髪を浸透補修し、乾燥をくりかえす髪に働きかけ
手触りが変わるのを実感できます。




~ こんな方におすすめ ~

・オイルだと手がべたつくのがイヤ。

・忙しくてトリートメントをさぼりがち。

・髪がまとまらない。

・カラーリングやパーマで髪が傷んでいる。

・今まで自分に合ったアウトバストリートメントがない。




写真だとちょっと分かりにくくてすみませんが
オイルなのにサラっとしていてベタベタしませんし
ツヤもでて乾燥してバサついた髪がしっとりします。

植物オイルの天然エッセンスが髪の奥まで
栄養補給をしてくれてる感じで
広がった髪もキレイにまとまりますね!

香もとてもフローラル系で良かったデス。


でもとてもお気に入りのアルガンオイルスプレーになりました。








フィッツコーポレーションファンサイト参加中




瞬感サラつやノンシリコン!VENUS SPAヘアオイルスプレー