爽快ミント味 ハーブ使用の安全な歯ミガキ | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

サンライダー・ジャパン・インクさんの歯磨きのご紹介です。


サンライダーの信条
サンライダーの核は、ハーブを主原料とするユニークな製品です。
その独自性は、中国四千年の歴史で培ったハーブ学に、オーナー(テイ・フー・チェン)自身が
独自の理論を加え到達した「再生の哲学」により、確立されています。
この哲学の存在が各製品を魅力的なものとし、
創業以来、世界40カ国以上、100万人以上の愛用者達を魅了し続けているのです。





『ハーバル トゥースペースト』の魅力


【1】安全なハーブ成分で歯をきれいに!
ペパーミントオイルやユーカリオイル、カンゾウ根エキスなどのハーブエキスを
原材料に使用しているので、口の中を刺激すること無く、安全に歯磨きできます。
お子様にも安心してお使い頂けます。


【2】ミント・フレーバーの爽やかな使用感
爽やかなミント味なので、食後に歯を磨くと、いつまでも口内の爽快感が続き、
気分良く過ごせます。
就寝前に歯磨きすると、翌朝目覚めても、歯の表面の滑らかさが持続していて、
心地よい目覚めを演出してくれます。


【3】わすかな使用量でOK
ハーバル トゥースペーストに使われているハーブ成分は濃縮されているので、
わずかな使用量(小豆大)でも、効果的に歯をきれいにしてくれます。


【4】薬用成分配合


ハーバル トゥースペーストには薬用成分が配合されているので、
虫歯、歯肉炎、歯周炎、口臭等、お口や歯の病気の予防にもオススメです!





少し緑がかった色をしているけど、着色料はもちろん不使用です。


歯磨き粉って刺激が強くて、舌がピリピリすることがありますが、
そういう刺激が全くないのにミントの爽やかな香りがするので、
とても気持ちよく歯磨き出来ました。


磨いた後の歯はツルツルで、大満足でした。


これからも、体に良いものを使っていきたいと思いました。




サンライダーファンサイトファンサイト参加中





【サンライダー】ハーブティ フォーチュン ディライト™